自分の気持ちは書くことがいちばん消化できるかもしれない。自分の気持ちをまぎらわせるのはうたを聴くことがいちばんかもしれない。ひとからもらう言葉でもすくわれたりする。転職をした。早くもまちがったかなあと思う気持ちとやめたい気持ちになっているけど様子をみていくしかないとりあえずは。これですきになったけどぜったいにかなわないひととは会えなくなった。連絡ももうこないだろうと思う。わたしにとっての存在は大きかったけれど彼にはそうでもなかったんだと思う。でもふつうにかんがえたらあたりまえのことでわたしが一喜一憂していただけなんだろう。あのひとのまわりにはたぶんあたりまえにいくらでもかわいいこがいっぱいいるだろうし。一時期かまってもらえてラッキーだったくらいなのかもしれない。それでわすれたいのにわすれていくしかないのにここにきて何日かつづけてきゅうに彼が夢に連続ででてきた。わすれたくなるとするとあらわれるのはなんでだろう。