あけましておめでとうございます。年が明けた。今年はまたわたしは大殺界らしいけどいい年になるんやろうか。すごいよと聞いた占いのひとに去年の暮れにみてもらったらみただけですごいいろいろあたってることをいわれた。結婚できるとはそのひとにもいわれたけど42歳とか。まだ先だしもういいひとなんてすでにのこってないような。この年末年始やっぱりもやもやばっかりでいて酒ばっかりのんでいる。寝たら寝たで今度は仕事の夢ばっかりみる。やっぱり年明けてもなにもかわらなかったら三月でやめるかな。好きだったひとのことはまったく会わなくなったからか考えない日はないけど少しずつうすれてきたような気もする。このままだったら忘れていけるのかも。ずっともやもやしてるのがつづいているから今年こそはいい年になるといいんだけれど。もう何年も前に一時期ふたりで会ったひとからあけましておめでとうとか連絡がきた。毎年一年に一回だけ連絡くるけど微妙だしどういうつもりなのかさっぱりわからない。