2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

おみせ

雪。今年は去年にひきつづきさんざんだった。年明け早々に仕事きまってさいさきよさそうにみえたが階段からおちて足をねんざしたり事故がおこったりそして元彼とその彼女にばったり遭遇してしまって決定打となってしまった。今までにないくらいにうつうつと…

りすざる

晴れ。ひさしぶりにいい天気なのに家にいるしなにも関係ない。むしろ逆効果でどんどんうつうつになっていくばかり。また逆戻りしていくようだ。どうしていいかわからない。あのひとのことなんて憎くて仕方ないのにもう関わりたくないのに病んでいくとつかの…

三条パクチー

あたらしい職について1ヶ月と20日あまりがすぎた。まだそれくらいなのにはやくも契約をきられることになった。わたしがだめだということできられたのかと上司をうらみそうになったけど実際は上司がとばされることになってそのからみでだった。どっちにして…

晴れ?免許更新。とりあえず視力にひっかからなくてよかった。あんなひとと別れてよかったと思うけれどそれ以上に出会わなければよかったと思ってしまう。

ろうそく

雪というか雨というか。やっぱり多少は時間が解決してくれるのかもしれない。でも解決されてないかもしれない。休みにはいってでかけないとやっぱり病んでくるのにかわりはないから。でも二カ月とじこもってたころよりはだいぶまし。そしてあのころはまだ恋…

ろうそく

くもり。昨日はあっこちゃんとランチしにいった。病んであがってないのでまた元彼の話ばっかりしてしまった。その流れで昔の元彼の話もしたけどそのあと化粧品とか下着を見にいったときその昔の元彼と思われるひとと遭遇しまった。一緒にいたのは奥さんとこ…