2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

頭痛が慢性気味

そういえば、かえりのバスの中で名古屋ともうさよならってときにちらっとマックの方をみたらでかいヘッドホンにでかいくろぶちめがねのひとがひょこひょこはいっていったんだけどあれもしややないさん?とか思ったくらいなんかにてた。ライブ以外ではライブ…

血はあらそえない

雨やら。わたしはもうだめ人間なのかもしれない。年末で仕事をやめたいといった。でもしんどくてしかたなかった。これからどうしようかなどうなるのかな。それにしても明日から会社にいくのきまづいなあ。金曜日忘年会だしおしえてもらってる子が幹事だし。…

仕事の夢を見ない日がない

晴れ。これ、うちでなったレモン。おとうさんがそだてた。柿もなった。うちのつつじの紅葉もきれい。今日、会社やめようと電話をしたら担当が出張だったので明日に延期。前の会社の事務所のおじさんが定年退職を近々するらしい。そしてかわりに28歳の男の子…

名古屋からかえってるよ

晴れ。ただいまバスの中。ねむいけどさようなら名古屋。今日は静岡のかおりちゃんとあそんだ。会うのは7、8年ぶり。けどすぐかおりちゃんってわかった。なんにもかわってない。とりあえず昨日いけなかったおみせを一緒にさがしてもらった。いろいろ歩いてや…

LINKワンマン 名古屋アポロシアター

今日は整理番号36番で最前は無理かなあと思ってたけどキヨミンさんが席とってくれた!ほんとありがとう!ていうわけで今回はやないさん前で。いつものワンマンより人は少なかったみたい。四か月ぶりのLINK、やっぱり時間がたってもあらためてかっこいいなあ…

名古屋にいるよ

晴れ。今日は名古屋にLINKのライブみに。すがいさむかったのにあつくなっときた。とりあえず年末ジャンボを買ってみた。ついでにカメラ屋でアグファウルトラとかみつけてがつっと買ったり家にもどっさりフィルムあるのに撮れるのかわたし!しばらく名古屋に…

うーあー

雨。会社を年末でやめるかどうか考えあぐねてなかなかねつけなかった昨日。会社にいったらなんだかやめづらいふんいき悟った今日。でも帰りにはつかれはててもうほんと無理って思ってやっぱ年末でって考え出してる今ですこんばんは。もうほんとにこういうと…

へろへろ

雨のち晴れ。今日もいつもの残業。16時50分におわるはずなのに18時30分くらいまで休みなく。頭痛がいまだになおらない。ちょうど一か月がたったので上司によばれたり派遣会社からも電話がかかってきた。ただいま来月いっぱいでやめるかまよってるところ。そ…

疲労感 ただよう感じで こんにちは(字あまり)

みんなが休む日にはたらくって腹だたしいことにひさびさに気がついた。というわけで明日も仕事。スナップなんとか近いうちやってみようと思う。カメラ日和に書いてあったやつ。晴れ。そういうわけで働いてきてもういやでいやんなっちゃって残業からは逃れて…

いろんなことに飽き飽きだ

雨。今から皮膚科。HPやめようかな。今日買ったおかしは雪アポロとエアロのカプチーノ味。アポロ、外装やらはかわいいけど(内装もかわいい)すっぱいかんじのいちご味はやっぱりあんまりすきでなかった。あまったるいのがすき。エアロはあますぎた。○PORTER …

会社やめたい

雨とか。もうはよから。だってしんどいんですもんいろいろと。夢でも仕事をしている始末。あーあ。愚痴りたい。でも愚痴ったって1分くらいしかもたない。ZAZEN BOYSが3月に福井にもくるらしいよ。わたしはなんも興味がないけど行きたいひと行けば。あそぶ…

やすみの日

晴れ。昼間はひさびさに暑いくらいだった。今日はかおりちゃんとあそんだ。昼ごはんにラ・ガジガジ行ったらしまっててChez Sakaiに。豚肉の黒糖煮込みみたいのが食べたかったのに売り切れでえびフライのタルタルソースのランチ。デザートはまあまあおいしか…

うわーしらんかった。NOT REBOUND、5枚目のアルバムだしてた。Thank youってタイトル、解散でもするの?もしかして。ノットリのライブもほんとまたみたいなあ。Thank youアーティスト: NOT REBOUND出版社/メーカー: LOFT RECORDS発売日: 2005/11/16メディア:…

やすみですよ

天気はなんですか?遊びのおさそいが急にきたけどあまりにもっさいかんじでいたからもう無理と思ってことわった。わたしそういうひと。当日に急にさそわれても気持ち的にとかいろいろ行けなかったりする。12月8日のフラカンとクールジョークのやつ行きた…

よっぱらい

天気、なんだっけ。マジョリカマジョルカの期間限定のやつがもう見本がならんでていろんな色のラメマスカラがやっぱりかわいかった。あれかっちゃおうっと。ついでに恋の達人というへんなネーミングのアイシャドウもできたら。NUSYの別注みたいなやつまよい…

時計アーティスト: LOST IN TIME,海北大輔出版社/メーカー: UK.PROJECT発売日: 2005/11/02メディア: CD クリック: 10回この商品を含むブログ (174件) を見るCOOL JOKEアーティスト: COOL JOKE出版社/メーカー: ザ・ミュージックカウンシル発売日: 2005/10/26…

風邪気味気味

だけど前とはちがって仕事に追われているから時間があっという間にすぎるのはいい。どうせ残業だし帰りはまっくらで時間もあんまりなくてせつないんだけど。それにしても今日はほんとに寒かった。今年買ったダウンジャケット、もう着てもいいかね?晴れ?会…

ねむくない日がない

アルカイックレモンってあめ、たしかおいしかったんだけどあれってまだ売ってるのかな。チャック式のやつ。雨やら。今日はいつものように残業をしたあとにかさはらさんにつきあってもらって(いつもありがとうです!)Gecho Cafeにカメラの集まりの偵察に。内…

風邪気味

晴れ。リリーさん、みうらじゅん賞おめでとうございます(http://www.lilyfranky.com/top/)。風邪が仕事場の向こうからじわじわと広がりつつあるのがわかる。わたしの働いてる場所は広いところに人がぎゅうぎゅうづめなのでそういうのがわかりやすい。最近は…

おやすみなさい

雨。今日は皮膚科。薬の作用かただいまねむい。まちじかん、一時間半以上もかかって残業と相乗効果でつかれた。出会いでもなかったらまじまた転職しよう。毎日目がつかれすぎてとれそう。

明日からまた仕事か

くもり。一週おくれの恋の時間みている。毎週みてるのはこれくらい。大森南朋が最近なんだかすてき。井原剛志も。悲しき恋歌もけっこうみているけどよく見逃す。セッチュー5days、今年はガガガSPもでるんだねえ。ビールの中島みゆきがでてるCMの冷蔵庫の中…

食べ過ぎてない日がないのかも

縮毛矯正かけてるのにパーマかけてるようにみられるこの天然パーマの悲しさよ。転職してから何人かの女子でお昼ごはんを食べているけれどその中に同級生の男の子のおねえちゃんがいる。偶然ってすごい。彼は今イタリアンの料理人らしい。同窓会で会ったっき…

カメラレシピ―毎日を特別なものにするためのフォトレッスン (マーブルブックス)作者: 赤荻武出版社/メーカー: マーブルトロン発売日: 2005/09/01メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブログ (27件) を見るこれ届いた。カメラ日和で買うよ…

のどあめきらい

雨とか。残業がこうやってあたりまえのようになっていくのかな。それにしてもわたしはどんどんぼろをだす。前の職場の子たちからやくそくしていた肉の会へのおさそい。がっつくぜ。自分に甘いひとってどうやったらやせられる?わたしのことなんだけど。途中…

かせぎます

NUSYのあたらしいカタログが届いた。今回、ほしいものたくさん。かわいくって安いってさいこう。シンプルなニットとかは安いので全然いい。ついでに注文してたカメラレシピも。休日にでもよもうっと。 やっぱり結局はてなが使い勝手がいいんだよな。ぶろぐふ…

つかれない日がここ最近ない

雨やら。顔があれた。目もはれている。胃もあいかわらず時々ちくちくするし頭痛もたまにするしストレス?あたらしい仕事はとりあえず視力ががた落ちになりそう。帰りにぼけっと歩いてたらかおりちゃんと遭遇。遊ぶやくそくをした。遊びだしたのってここ最近…

てきとうなことしか書かなかったらいいのに

晴れときどき雨?おとうさんがインクを買ってきてくれて年賀状がすりおわった。残業後の作業でへとへと。もう会社行きたくない病がはじまってきてる。ゆううつ。 ハローさん、またブログはじめるっぽい。 http://hellokeisuke.seesaa.net/ たぐふれんずが使…

最近めだまやきがすき

雨のち晴れ?今日もはたらきました。つかれました。午前中はねむくて仕方なかったし。ほんとになにも食べれない会社だから食べなかったらやせるはずやのにつかれやストレス?の反動で買ってしまう。しかもばか買い&食い。お金も気づけばなくなってきてる。…

年賀状つくりで休みなのにへとへと

あ、ラフィンだ。スペシャみてる。一回だけみたことある。はげしかったなあ。ぎんなんとはまた違うすごさ。さすがに最前にはいれなかった。女の子でもダイブしてステージとかあがってくんだもんなあ。髪型がのびてきてまた迷ってばっかだけどとりあえずのば…

つかれたな

晴れ。気持ち悪いくらいに。今日は写真教室。国民文化祭の100人カメラマンのボランティアをするやつ意外にみんな行っていて行けばよかったなと後悔。それからいろんな店に行ってBADGEにもダウンジャケットもやっぱりかなりかわいかったんだけど一着買って…