明日からまた仕事か

くもり。一週おくれの恋の時間みている。毎週みてるのはこれくらい。大森南朋が最近なんだかすてき。井原剛志も。悲しき恋歌もけっこうみているけどよく見逃す。セッチュー5days、今年はガガガSPもでるんだねえ。

ビールの中島みゆきがでてるCMの冷蔵庫の中のひとって真心の桜井さんだよねえ?おかんがよゐこの有野とまちがえてたけど。

車での旅がしたい。いつもでかさや重さにまけて一眼レフを県外やいろんなところへ持っていけてない。持っていっても街中で奴で撮る勇気ないもんなあ。教室の先生が安くしてくれるというのでナチュラいよいよ買うことを考えだした。デジカメの方が用途がいいかもだけどやっぱりフィルムにはかれるし。一眼デジカメとかも魅力的だけども。とりあえず確実に撮れるカメラも持ってないとなにか不安。でもほんとは一眼をロモとおなじくらい使いたい。

やっぱりスキャナー&プリンターもほしいなあ。スキャナーはフィルムスキャンもできるやつ。それがあればネット上にのせたくてもポラロイドでも問題ないもんな。ホルガってたしかファインダーないんだっけ。あるんならポラロイド、ホルガでもいいなあ。考えてるのはそんなことばっか。

品川がやっぱりすき。明日からこそ淡々とした日記にする予定。日記画像の無料で使える容量が小さいので容量がつまるまでは今日あったことはこっちにそのほかはHPのメモ(下記のところ)などでやるようにします。それも予定でまあてきとうなかんじで。よろしく。
http://blog.duogate.jp/ritsulomo/