2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

くもり。はーやっぱりふとったー。ひどすぎる。今日から気をつけます。おわってしまってかなしい気持ちとみにくい体だけがのこるなんてかなしすぎる。会社いって、ひさしぶりに会ったおじちゃんにあんのじょうこえたなあ(福井弁?ふとったの意)といわれた。…

よんだ

幽霊人命救助隊 (文春文庫)作者: 高野和明出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2007/04/10メディア: 文庫購入: 5人 クリック: 112回この商品を含むブログ (69件) を見る副課長にもらった最後の本、やっと読んだ。これは最後まで読めないかもと思ってたけどひま…

くもり。とりあえず食ってるか寝てるだけ。明日からはまたひかえるけど。あっという間だったなあ。はじまるまえにおわってしまった感。今度すきになるひとはもっとまっとうなひとにしたい。気持ちの問題だからわからんけど。まあはまらんうちでよかったのか…

くもり。やせようと心にきめてつづいたのがたった二日。もう今はやけ食いしてやる気持ちでいっぱい。もうちょっとだけは期待したかったのになあ。すれちがいすぎでかなしくなる。unoのCMかわいいなあ。あばれたい。今、会社のなかのよい女のひとばっかで飲み…

晴れ。やっぱり今日も電話なさそう。明日電話してつながらなかったらもうあきらめようかなあ。なんか冷静になるとやっぱりちがうひとなのかなあとも思う。占いでもこれから出会うひととかでるし。あーあーあー。おともだちが意外なひととくっついてた。みん…

晴れ。目がさめたら顔がかぶれまくっておそろしいことになってたのでただいま仕事帰りに皮膚科。ひとに会いたくないくらいのひどさ。どうしちゃったんだろわたし。まずしいのにやりきれない。皮膚科。のーろー菌?とかいうのらしい。とりあえず毛穴がばいきん…

晴れのち雨。グレープフルーツの音源がほしかったりするけどライブいくめどがたたない。まだまだ大阪とか名古屋とかこないだろうし。ライブ自体もみてみたいんだけどなあ。って書いた矢先、家に帰ったらおくりものが!!ほんといつもありがとー。おひるはと…

晴れ。ほんとうにどうなっちゃったんだろうと自分で思うくらいどうかなってしまってる。昨日はともだちの買い物に仕事帰りにつきあってきた。そのときに突然気になりはじまってしまったことを相談して気になることをそのひとのともだち通してつたえてもらっ…

晴れ。目覚めるとどうでもいいやーって思うけど頭がはたらきはじめるとあーどうしよーって思う。自分からうごいたらなにかがもしかするとはじまるかもしれないけどはじめていいのかなあっていう。歳をとるごとに結婚のことも考えるからますますいろいろ考え…

どうしたんだろう福井。ゆず、GLAY、ELTとかあのころ人気だったひとたちが今度一気にくる。あとはオレンジレンジとかゴスペラーズとか。徳永さんは毎年のようにくるけど。吉井さんきてくれたらいくけどなあ。とりあえずもうライブ、いかなくなって半年以上が…

晴れ。今いちばんいきたいところは那須高原のアルパカがいるところか和歌山のアドベンチャーワールドにふたごのパンダをみにいきたい。か、ふつうに動物園いって動物の写真を撮りに行きたい。9月の5連休にはどっか行きたいなー。とりあえず顔のぶつぶつと…

晴れ。わたしはとことん恋愛になるとだめな子だなあそうだった。気になるとどんどん避けてどんどん自分で距離をひろげようとするような。なんかもうわかんねーどっちでもいいやーの気持ちだったから半ばどうでもよくなってたんだけどちょっとのことでひきも…

晴れ。ポラロイドフィルムを買い足さないとなあと思いつつ全然撮れてなかったりする。目をむければ撮れるはずのものはあるんだけど気がついたらやっぱり夏にも負けてる。自分でもばかだなあと思うけどなぜか気になるひとの前になると過剰にあほな話ばっかり…

晴れ。気になるひとが会社きた。なんだかちがうかなあと思いつつもやっぱり気になる。なんだろうなほっとするかんじ。考えることもあるしてばなしでがんばろうとかは思えないけどやっぱり気になる。直視できないし。とりあえず、あっちから話しかけてくれた…

晴れ。有休けちって会社きてみたけれども一緒におしごとしてる派遣のひともほかのひとも気になるひともみんなやすんでるし体調わるいわ仕事なにしてよいかわからないわ昼休みはにがてなことふたりきりだわでいかなければよかったと思った。まあもうおわって…

晴れ。またとなりのにゃんこがわたしばててますのよーというばかりにあおむけにべろーんとのびきって寝ている。ぶつぶつは多少はおさまってきた気がするけどわたしもすこぶる調子がわるい。明日からまた仕事だなあ。行ってもたいしてすることがないしそれは…

やっぱりとくになにもなくても周期的に不安定になったりもする。三度の寝すぎでまだあたまいたい。でもまた今から寝るけど。この三連休ででぶったけど体はひさびさやすまるのかも。やたら服を買ってる気がするけど着れてない服がいくつかある。あそびでしか…

明日から三連休のやすみ。ひたすらひきこもってつかれをとるとともにかおのきたなさをしずめたい。晴れ。また衝動買いしてしまった。病気かも。皮膚科にいこうかと思ってたのに大丈夫かわたし。お盆もでかけるつもりないし八月も九月もちんとしてようできる…

くもり。顔がなぜかかぶれすぎてものすごくきたない。肌のものなのか内側からでてきてるものなのかなぞ。皮膚科にいきたいけどお金がないからお盆とか様子みてだめだったら給料はいったらいってこよ。あまりにひとに会いたくないほどのかぶれかた。どうした…

晴れ。電車にのるひとも異様にすくなくてわたしもやすんでみようかなという気持ち。金曜にはやすむけど。なにもないけど。異動してから仕事がひとつの簡単なことをたいてい一日中やってるかんじで異様に飽きる。1日も長いかんじで気になるひともいなかった…

くもりやら。おひるのランチに二の丸グリルに会社のおともだちといった。ちょうおいしかったー。そんなにたかくないのにボリュームもあって。ま、まずしかったからきびしかったけど。またいろいろたべてみたい。小学生のころ、同級生の男の子の弁当にはいっ…

雨とか。伊右衛門のお茶を飲んだからか不規則に寝たからか浅く寝たような寝れなかったような感覚で今日がだるくなりそうでもう仕事にいきたくない。恋愛はちょっといいなあぐらいのときとかうまくいってるときとかはたのしいけどはまってきたりしてそれがう…

雨?先週録画しといた任侠ヘルパーみたらなぜかかなり泣けた。こんなに泣いたのなんてひさしぶりかも。寝ても寝ても寝れるんてな。だるいし。夏じゃないかんじなのがまだだるさを軽減してるような気はするけど。

晴れ。指名してたひとが寿退社でやめてから足が遠のいてた美容室にひさびさいってきた。あたらしいひとがはいってそのひと指名したら全部半額になるらしくて。店長も経験してるひとだしこりゃいいやと思って。いけめん美容師。愛想もよくて仕上がりもいいな…

買った

Cher 09-10 AUTUMN/WINTER COLLECTION (e-MOOK)作者: 宝島社(2009/8/6)出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2009/08/06メディア: 大型本購入: 10人 クリック: 124回この商品を含むブログ (29件) を見るなんだかふろくにおどらされるのもあれかなあと思いつつ別に…

がっつり雨。梅雨あけたはずがどうした。通販でつづけて大失敗。パンプスもくつずれできたりいたくて一回きりだし今日とどいたジーンズも思ったのとちがった。なにこれ、工事現場であばれてきたあとのですかというかんじ。まほうのカードで買うとなおさらに…

晴れ。昨日、梅雨あけたっぽい。天気予報、雨とかあるけど。おそろしいぐらいに今日も買い物の暴走。もうあと美容室だけでまほうのカード使えない。それでも使いすぎ。はやすぎる。ストレスたまってるのかわたし。でもようふく熱がまたあがってきてるの。ど…

晴れ。いらいらっとしたものがなんかとれない。無駄すぎる。週末には美容室いって気分転換しよう。すごいの買った。ドリアン味って。好奇心旺盛でごめんなさいそら買うでしょ。味はうわ!ま、まずい。明日、みんなにおもしろ半分であげようと思ってたけどま…

現金なもので気になるひとができるとあんだけひきずってたひとのこともかなりわすれてきてる。顔思い出せないし。毎日顔あわせてたっていうのがあったからなおさらだったのかもだけど。よかったな。今のひとが別に恋愛に発展しなかったとしても忘れていけて…

雨とかたぶん。昼2時すぎとかにおきた。つかれすぎ?最近、足が交互につる。こむらがえりもつるし(すこし前までこぶらがえりだと思ってた)なんでかな。写真のイベントがことごとく予定にあわない。魅力的なやつがあったけど朝6時の特急でいって一日中というの…