晴れ。指名してたひとが寿退社でやめてから足が遠のいてた美容室にひさびさいってきた。あたらしいひとがはいってそのひと指名したら全部半額になるらしくて。店長も経験してるひとだしこりゃいいやと思って。いけめん美容師。愛想もよくて仕上がりもいいなあと思ってまたかよおうかなと思いつつも通常メニューの値段がかなりあがってるからまようところ。パーマを十年ぶりぐらいにかけるつもりがそれはちょっとといわれストパにしたから劇的な変化はできなかった。おもしろくならなかっただけいいのかもだけど。帰りにア ヴォロンテでひさびさパンを買う。ここのはいついってもいろいろこったパンがあってかわりばえもしてておいしくてすき。桃のパンとかめずらしかった。白桃がごろごろカスタードとはいってるの。そういうわけで今日もまほうのカード使ったしさっきも代引きで服買っちゃったし大丈夫なのかわたし。なんか服欲だけはいきおいづきすぎ。ほんと今までもそうだったけど今までにないくらいの衝動買いさ。

今日気づいたこと、いけめんすぎるとわたし、自分と違う生き物のかんじがするのかどきどきとかしない。恋愛感情もつタイプでないだけなのかもしれないけどメイクなおしされたときは男のひとにされたことがないので多少を緊張はしたような気がするけど。占いで今すきなひと?と半年以内に結婚するとか距離が確実に近づいてるとかでた。そんなこといわれるとよけいに意識しちゃうんてなー。