2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

この犬ににてるって昔よくいわれた。

○たちよみした本 ROCK IN JAPAN 銀杏表紙のやつ。3万字インタビュー、ぺらぺらまくって大丈夫でしょって読みかかったら首こって日も暮れた。読むのが早い人になりたい。ちゃんと内容を記憶できるうえで。途中までほんと、まわりがみえなくなるく…

耳のくさりかげんばっかりが気になる。

○気になるバンド レトロ本舗 ブラスポップバンドだって。よいですか?耳が膿んでるのが去年からなおらない。信じられないようなフレーバー。ちょっと自分で気持ち悪くなった。Coo Doo’Sのアルバム聴くほどに歌詞をみるほどにいいなあって思う。 ○気に…

リアルアーティスト: CooDoo’s出版社/メーカー: LD&K発売日: 2005/02/23メディア: CDこの商品を含むブログ (2件) を見るやっぱりかっこいいよ。今回はやっぱりウルフルズに影響うけてるかんじがした。やっぱり宮腰くんの声と音が厚い演奏がすきだと思った。…

皮膚科の薬とはきってもきれない仲

○きょうのかわいかったもの SPRINGにのってたツモリの香水瓶柄の下着 福井でぐうぜんみつけたけどやっぱりかわいくてくらくら。でもウンナナクールで買っちゃうと高く感じて買えない。昔は高い下着とか平気?で買えたのに。○予約したもの MILK FEDバ…

少しの空気も入れないくらいにして寝たい。

○きょうのかわいい服 NIMESブロックチェックスカート 10395円 ほしいけどなんか最近、かわいらしい服に手がでない。女の子らしければ女の子らしいほど自分にはちがう気がして。友達の結婚式と一眼レフと車検とこれからつづくだろうLINK遠征の…

NO SWEETS NO LIFE

○きょうのおみやげ 加賀の最中。なんか高級なかんじ。画像とったけどうまくとれず。○きょう買った雑誌 ・SPRING スナオクワハラ特集。ティアードスカートがかわいかった。高いけどやっぱりディテールとかこってるよなとか。前の青と白のボーダーのカー…

写真の小旅行がしたい。

○今日みたテレビ 所さんの笑ってこらえて 南国にすみたいとあらためて思った。ニュージーランドのあんな陽気な人々。雑貨屋にいってちょっとかわいすぎる柄のふくろを買ってもうた。ライブに必要かもと思うとすぐ買ってしまう悪いくせ。いちご柄たしか525…

いきおいにまかせて全削除。

心機一転。コメント書いてくれたひとにはすまないがひとつよろしくの気持ち。つづくといいな。○たちよみした本 non-no 佐藤隆太くんがLOMO LC-Aもってた。おそろい。っておそろいの人たくさん。○今日買ったおかし shall we? バター味の…