2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

たぶんかきょう公園のライトアップ

晴れ。会社なんていきたくないんだけれど仕事にいってるだけで気がまぎれる部分もある。やっぱり家にいるとまだいろいろ考えて鬱々してしまうときがある。だからといって休みの日全部でかけてたら体力的にも金銭的にももたないので多少こうなってしまうこと…

新宿ミロードのイルミネーション

くもり?なんか気が晴れたかもと思う矢先に重たい気持ちになったりいったりきたり。いくらかんがえてもあのひととはだめだったなとかみんながいうとおり早く本性みたいなのがわかってよかったのかもと思ったりもするのに次にいこうと動いてたりもするのにや…

晴れ。おともだちと永平寺にでかけた。目的は永平寺のちかくの石屋さんにみてもらいに。仕事は10月5日あたりに決まって出会うのは25年3月で結婚するのはおなじ年の10月らしいよ。あたってたらすごいな。その前には時間があったので永平寺参拝してちかくの割…

新宿ミロードのライトアップ

くもりのような。ふつうに家にいる。寝ても寝ても寝られる。寝てるか食ってるしかしてないのでまたふとったかもだけど紫班病は消えてきた。今週の週末からはまたちょこちょことでかけるしこんなかんじでまあいい。つきあいだすと多少いそがしくなるけどもと…

スカイツリーみえますか

雨。まだ八月やのにすっかり秋の気配のような。きゅうに天気があれくるったここ最近。でもほんとにあつい!っていう日はあったの?っていうくらいみじかかったような。別れて二週間ぐらいがたった。頭ではこのひとといても結局だめだったろうなって理解でき…

浅草寺

宮腰理ワンマン 福井ホールビー

時間ぎりぎりくらいにいったのにはいったらだれもいないくらいにひといない。それで宮腰くんとちょっとしゃべって中でだらだらまつ。はじめはこうたさんとしょうへいさんのバンド。気付けば元クドウズ三人いるし。やっぱりこうたさんの書くうたはいいなあと…

仕事帰りに一緒にはたらいてるひとと五目亭へ。いつも旬菜らーめんばっかりたのんでしまう。そのあとミスドでお茶。だらだらと長居してライブへむかう。

浅草寺

晴れ。もうあの長くつづいてたもやもやからは解放されたと思ったのに朝六時には目が覚めて目が覚めたとたんに重たい気持ちになった。種類はかわってもああやっぱりそうなのか。朝くれたともだちからのメールでまたちょっと泣けた。今までって別れたときには…

浅草寺の構内

晴れ。モノグラムに注文したプリントが思った以上に気に入ってそれを早くのせたいけどまあどうでもいいんだけどこれらを順々にのせてってからにしようと思う。昨日、二週間ぶりにやっと連絡がきて会ってきた。ふられて別れてきた。こうなることは大体予想で…

晴れ。なんとかがんばっていこうとしたり仕方ないやって割り切ったりどうにでもなれって思ったりこちらから断ち切ってしまおうかと思ったりするけどやっぱり時々心が折れそうになる。ずしんと重たい物がいつも心の底のほうにある。こんなのがいつまで続くん…

買った

SAVVY (サビィ) 2011年 08月号 [雑誌]出版社/メーカー: 京阪神エルマガジン社発売日: 2011/06/23メディア: 雑誌 クリック: 6回この商品を含むブログ (6件) を見るまた京都へいきたいの。パワーストーンももう効果ないのをひしひしかんじてる。それでなくても…

浅草雷門

晴れ。ツイッターやらいろいろ(ミクシィははずされた)であっちとはつながっててすこしなにか書くと腹をたてるからここに。ここの存在だけおしえてない。もともとネットのことはリアルな人間関係にはあまりおしえないようにしていて(ネットからしりあってなか…