2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

晴れ。くったくた。昨日よりは量的にはすくなかったと思うけど。朝、目がさめたら入力のしすぎで肩から二の腕が筋肉痛。そして首と肩のこりがひどくて霊かなんかついてるみたい。ほんとしんどい。ただ定時ぎりぎりにやりおえるとなにか達成感はある。明日が…

晴れ。今日から一年のピーク週間にはいる。ついでに週明けから送別会ってなんで?がんばります! で、あほみたいにいそがしかった。息つくひまもないかんじで。まあがんばったから定時ぎりぎりではおわったけど。そのあと居酒屋でおひるのひとふたりの送別会…

電車通勤になってから今まで車しか生活手段を考えてなかったのに駅前とかはなるべく電車でいくようになった。定期があるし駐車場をかりてるから駐車場代がうくから。電車のほうがはやくつくしなにより自分で事故をおこすことがない。おまけにうまくいけば寝…

雨。お天気がわるいと一気にくじけそう。うっかり愛妻弁当の中身をみてしまった。ごはんしかみえなかったけど。まあそういうことでだんだん区切りはついていくんだろうけど。あるひとのことでどうでもいいのに朝からもやもやしっぱなしだったのでひるごはん…

雪。おもった以上に雪がふって道が渋滞してほんとすべりこみセーフだった。ひさしぶりに走ったらやっぱりライブもなにもいってないしなまってるなあ、思ったように走れなかった。今日はけっこう大丈夫だった。あまりちかくとかにいなかったらいいのに毎日。…

くもりのち晴れとか。やっとぬけていきそうやったのにひさびさにむかいの席にやってきたのをちらりみたら顔が真っ赤になっていてまわりにわたしぐらいしかいないしですこしは意識されてるんかなとか思ったらまたゆれた。いまさらなんにもならんのにあほみた…

最近買った

NANA―ナナ― 21 (りぼんマスコットコミックス)作者: 矢沢あい出版社/メーカー: 集英社発売日: 2009/03/13メディア: ペーパーバック購入: 4人 クリック: 46回この商品を含むブログ (117件) を見るRock of agesアーティスト: Beehive出版社/メーカー: LOFT RECO…

くもりやら。んーなんだかやっぱりおちついてきたような。気にはなるけどそれほどゆれないしどう考えてもだめなんだっていうのをしっかりと納得してきたっていうのか。ちゃんと次にはべつのひとすきになろう。ほんとうにだれかをすきになったら次こそはがん…

くもり。昨日のあたたかさでよゆうぶっこきました。薄着すぎた。失敗。とりあえず今は自分をあげていくことばかりしないといけないと思う。とりあえずそれしか前に進む道はないなあと。でかけすぎてるのはひかえようかと思っている反面。ひどくたべているの…

雨とかくもりとか。南条のサービスエリアにスタバができてた。衝撃。今日は敦賀でカフェ会。まずパラッツオでランチ。パスタとチーズフォンデュを三人でわけて食べた。そのあとhome sweet homeでもって帰るケーキをとりおきして珈夢でお茶。フルーツパフェの…

晴れ。ざくざく濃チーズスナックっていうのうまい。まめはいらんけど。美容室いった。あんまりいろんなところをためしてみるのもあんまりよくないかもしれない。やすいのにひかれていったらちょういたんだような。トリートメント効果があるほうにしたのに。…

晴れ。はやくも五月病なんかなあ。ここ一週間はぽかぽかしてふわふわしてるかんじが大半。なんかなんでもどうでもいいなあというようなやる気のなさとかいろいろ。あのひとのことも家にかえるとほんとどうでもいい。会社にいても半分はどうでもいい。まだま…

晴れ。今週はすごいながかったー。というか、仕事がきゅうにいそがしくなったので仕事の時間が濃すぎて疲労でへとへと。今日もあのひとがむかいにきた。昨日よりも動揺もしなくてそれほどでもないのかもと思えた。お天気いいと結構調子いい。でも気にはする…

晴れ。すごいいい天気であついくらいだった。春はちかいですなあ。あいかわらずのせつないような気持ちでいっぱいですがいいかげんふっきらなきゃなあと思う。もう結婚して気づけば1ヶ月がたとうとしてるんだし。わすれそうになるとずっとむかいの席にいて…

くもりとか?昨日からうすうすかんづいていたがあたらしく買った整髪料がくさい。ついでに朝イチから電車でまたとなりのひとあたりからおならされたような。またお茶がきいたのかたまたあんまりねれなかったし今日はなおさらいそがしそうだしなんだか不快。

すごくわたしのことを心配してくれるひとがいて。くれた言葉に涙がでそうなことにすくわれたりもするんだけどあそびにいくことにさそわれたりもして今まではなんとも思ってなかったんだけどあまりにも親身になってくれるので最近になってこれがもしも好意を…

晴れ。あいかわらずというか日に日に花粉率がアップしてる気がする。むずむずしっぱなし。まぶたもかゆい。来週からはもっといそがしくなるんかなうつ病がこなかったら。でもいそがしくていい。いそがしくなっていつの間にかあのひとのこともわすれてたぐら…

雨だっけ晴れだっけ。今週一週間はほとほとつかれた。しかも今日はちょっとゆれた。いかんなあ。でももうあのひとのことでへこんだりまではしないような気がする。そうでありたい。今日はもうぬけたかもって途中まではみてたのに。席かえてくれんかな。みえ…

晴れ。今日は頭痛で1日中。でも気持ちは結構安定してた。大丈夫になってから三日目。もう大丈夫なのかも。あのとき、いろんなことがかさなってたからなおさらくるしかっただけなのかも。まあ晴れだからなだけかもだけど。さみしくなりそうな時期はすぎたよ…

雨とか晴れとか?仕事がちょういそがしかった。あいかわらずうつ病こないし。これからもっとどんどんいそがしくなる。でもあるていど仕事はあったほうがいい。今はそのうえいそがしいほうがいい。あのひとがいてもあんまり気にならなくなるから。なってはい…

晴れ。今日は午前中職場懇談会。泰鳳堂?のミモザおいしかった。あられとお茶もついた。おひるはひとりのおともだちと五目亭。やせるはずじゃなかったんですか?ってくらいに力いっぱいたべた。今日のわたしは結構大丈夫だった。お天気がよかったりくるべき…

くもり。おはようございます。また一睡もできなかった。ときどきそういうときがある。そのまえが寝すぎでそうなるんかお茶のカフェインがききすぎたんかなあ。気はまだまだ重いけどとりあえず気をとりなおしてがんばっていくしかないなあと。体重もふえたし…

西の魔女が死んだ作者: 梨木香歩出版社/メーカー: 小学館発売日: 1996/03メディア: ハードカバー クリック: 18回この商品を含むブログ (68件) を見る副課長に借りた本の三冊のうちの一冊。メルヘンすぎてなかなか進まない。やっぱり恋愛もののしかもどろどろ…

晴れ。ごろごろ三日目。やっぱり家でごろごろするのも二日まででいいんてな。目のまわりかゆいし体調は万全ではないしやらなきゃいけないこともまだのこってはいるんだけどたいくつになる。今週からは外にでるようにしようっと。そういえば、自分が男の子を…

晴れ。家でごろごろ週間二日目。オルビスのなんか補正的な下着を気休め程度に注文してみた。こういうの、全然手をつけてなかったからいいのかどうかようわからんけど手頃だしとりあえず二の腕とかをサポートとかにひかれた。安かったらあんまり役立たずでも…

がっかり。ぼちぼち浅く就職活動をしてるので履歴書と職務経歴書書いててひとふくろぶん全部失敗した。名前でまちがえてあーもったいないと思うのもいやだけど最後の最後っていうとこでああってまちがうのもやりきれない。しかもわたしは経歴だけはやたらあ…

晴れ。なんか今日からわたしが出会う月間にはいったみたいなんですけどマスクマンだし今のこの精神状態で出会うのかがなぞ。まあ紹介の話や男の子にごはんさそわれてるとか話はあることはあるんだけど。あまりによわってきたのでともだちにおしえてもらった…

晴れとか。きゅうにいそがしくなったからかあのひとのことがあるからか身体的に精神的に疲労がすごい。すごい肩こりだし。おまけに寒気もしてきた。明日、大丈夫かな。やっぱり金曜やすもうかなあ。今日はよりによってあのひとが仕事関連でむかいの席にしば…

くもりなんでは?体重はへっていくのに体脂肪が尋常じゃないのはなぜなんだろう。けっきょくわたしの体にいちばんききめがあるかんじなのは黒豆納豆だということが判明したので黒酢をやめてみることにした。まあお金がないから。それでまた黒酢のんでたほう…

晴れ。今日からマスク生活。今年はやばそうなのでへたしたら2ヶ月くらいはしてようかなと。最近はなもでるしのどもいたい日々でいやになる。夏にはもうどうでもいいしベリーショートにしようかと思ってたけど転職するとなるとそうにもなにかいかない。ちか…