2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

晴れのち雨。すきなひとをどんどんすきになっていくけどそれにつれてどんどんいろんなことがわかってきて動揺をかくせない。なんとなくわかっていたことだけどでもはっきりした今は真実味がちがう。すきなひとは大病を患っている。そんなふうに全然みえない…

晴れ。ひょっとしておたがいに気があるんじゃないかという気がしたりそうじゃないような気がしたりのくりかえし。ないわなーもしかして?のくりかえし。ただの勘違いだとは思いたくないけど勘違いしたらいけないみたいな。でも白黒つけたくなる性格だからは…

晴れ。おそろしいくらいのいい天気だった。今年の福井はおかしい。雪がほとんどふらないそしてほとんどつもらない晴れている。わたしにしてはほんとにありがたいけどそのぶんどこかでつけがくるならこわい。彼とはあいかわらずなかよくなっているのかよくわ…

雨だったっけ。風邪こじらせてるからか何日か会えないとなんかみょうに冷静になってやっぱ無理だよなって気持ちになってこのまま会わなかったらなかったことになるのかもしれない。でもかおを合わせるから無駄かもなあって思いつつ気の迷いかもなあって思い…

書くのを忘れたが実はかなり風邪をこじらせている。今日ゆっくり休んで日曜は美容室と服見にだけいこうと思っているけどいけるだろうか。ほんとうはまたざわついて不安定になってきているから土日とも用事いれたいくらいだけど。だけど最近、予定をつめこん…

雪とか。気持ち的にはチョコあげたかったけどやっぱりあげれなかった。というか、あげれないとわかっていたから買ってもいなかった。去年は買ったけどあげられなかった。今はそのひととちがうけど。彼はわかくて感情にも波があるようなひとできゅうにつめた…

たぶん晴れだった。あ、でも雪もふってた。最近すきなひとと会えてない。恋愛として成立してないからあたりまえなのかもしれないけれどおなじ会社なのに勤務形態がちがうから会えてない。仕方ないけどああ今日もやっぱりきてないなとわかると残念に思う。ア…