2007-01-01から1年間の記事一覧

10years [DVD]出版社/メーカー: SPACE SHOWER MUSIC発売日: 2007/11/07メディア: DVD クリック: 9回この商品を含むブログ (6件) を見る今年でたCDやDVDの中でやっぱりいちばんよかったなあと思うのはこれかもしれない。思い出せないだけかもしれんが。音とか…

大雪。目覚めたら銀世界。年末年始になってこんなことにってはじめて。はつもうでにもほんとうはいきたくないかんじ。毎日こんなひましてるから早く仕事はじまってくれればいいのにという気持ちもありつつもう休みが半分すぎたということにびっくり。わたし…

雨ときどき雪のような。福井はおおみそかから来年にかけて大雪になるらしいよ。いやだー。雪きらい。というか冬きらい。今日は窓ふいて掃除機かけて自分の中での大掃除した。たいしてしてないけど。携帯ももってないし年賀状もだせなかったからこないし今年…

くもり。正月休みにはいって年末にちかづいてるのにどうも気分がすぐれない。体調もよくはないかも。なんだかなあたのしくない。あそびにいきたいわけじゃない。外に出かけなくても充実してるときは充実してるし。なんだかなあ。あいかわらずお金もないしで…

雨。うへえ今日は松たか子と麻生久美子が結婚だって。やっぱり30歳がみんな節目なんかなあ。彼女たちふたりとも30歳。伊賀大介ってなんか名前しってるなあ。わたしのよむ雑誌たちのスタイリストとかしてるんかも。とかいうわたしも今日はとなりのひとに結婚…

晴れ。うおーオダギリさんが香椎由宇と結婚だって。なんだかかってにショック。じぶんのものになるわけではないのはあたりまえですけれど結婚するならもっときれいなひととがよかったなあとか勝手に。もっとおもしろい組み合わせとか。あとは同い年なのでな…

晴れ。今日、ソフトバンクに契約しにいこうと思ってたのにソフトバンク担当のひとがいなくてみんなわたし以上にわかってなくていらいらして気持ちがなえたうえにちがうソフトバンクんとこで料金聞いたら思った以上にかかるっぽくてなんだか気持ちがしゅーん…

くもり?今日もいらいらすることが多々あった。この連休はあのこのことでいりいりしてたけど今日は週明けから仕事の愚痴とかはなくてとりあえずそういう気持ちはおちついた。忘年会でわたし、今週誕生日だったのよというようなことを話の流れでいったら副課…

くもりやったっけな。さっちゃんからクリスマスカード(ハガキ?)がとどいた。年賀状おくれんかわりかな。明日からあと4日で年が明ける。はやいなあ。誕生日もこの月だからどおっとくる。あと4日だけど会社までむかう時間だけがおっくう。仕事自体はそうで…

くもり。三連休二日目。あとやることはとりためたビデオをみるとかニットのやぶれたところをぬうとかだけどなかなか。二連休まではなんとかなるけど三連休になると食いつづけるとあきらかに尋常じゃないほどふとるのがこまる。正月休みこわいなー。別にどう…

天気不明。昨日は会社の職場の忘年会だった。歓迎会とおなじメンバーで焼肉三千里。しぬほどたべた。飲むのはひかえたけど。焼肉、おいしかった。生レバーと生センマイと牛の動脈とかはじめてたべた。動脈はエリンギみたい。会自体もたのしかった。今度は課…

晴れやら。昨日はおひるを一緒にたべてる六人で福井のお好み焼きの道頓堀(これ日本語へんよね)で忘年会。はじめていった。いらっしゃいませぽんぽこぽーんってほんとにいうのね。はじめは人がすくなくてバイトっぽい男の子とかはずかしそうにいってたのにひ…

雨とか晴れとか。最近ライブいってなかったせいなのか寝る前ももしかしたら夢でさえもハワイアンのライブのことを考えていて行きも帰りもハワイアンの7曲目はぜったい聴く。なんだこれ。また忘年会の予定がふえた。わたしはびんぼうですのではずしてくださ…

雨やったっけ。気がついたら体のいくつかにあざが。まあないはずないとは思ってたけど。そして首のへんな筋ちがいのような感覚とかも。だけどライブは種類によっては運動にもストレス発散にもいいですね。ハワイアンのひとたちがアンコール後にピックはもち…

ホタル ノ ヒカリ(10) (KC KISS)作者: ひうらさとる出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/10/12メディア: コミック購入: 1人 クリック: 5回この商品を含むブログ (54件) を見るはまぞうのぞうさんがサンタ帽をかぶってた。あー来週はクリスマスなのねそして…

晴れ。昨日の雪っぶりがうそみたい。31歳になりました。この天気はさいさきがよさそうなかんじ。いもうとにはケーキをたくさん買ってもらった。夜は焼肉パーティ。誕生日をともだちとすごしたことは小さいころしかない。彼氏っていうのは何度かあるけど。そ…

Hawaiian6 RINGS TOUR 福井CHOP

DVDとかミニアルバムとか最近聴いてたからなおさらまちどおしかった。前にBIG SAKA TOURできてくれたときがやたらたのしかったし。ともだちとか結局こなくなってひとりだったけどそんなん関係ないくらいたのしみだった。190番だったからはじっことれたらいい…

雨あられ雪。ウィリアムのハガキは裏面は手書きじゃなかったようみたら。このかえるさんがウィリアムイラスト。携帯もってないといったら職場のひとにええ?!とおどろかれたり電話しようと思ったけどもってないからできんかったとかまだ持ってないの?とか…

雨。ウィリアムからハガキがとどいた。アルバムでたよライブきてね的な内容。一枚一枚手書きっぽいのがうれしかった。かわいいイラストつきなんだけどこういうとき携帯ないってのはいたいなあ。まあSDカードとかにとってうつせばいいんだけどその手間がひど…

雨。そういえば、昨日、たぶんのりさんが二人目を産んだ。じぶんの誕生日と一緒にしてねと希望してみたがその日にたぶん帝王切開の日が決まってしまったみたい。おめでたい。携帯がない生活、やっぱりながくつづかないのかも。ああわたし、携帯解約したんだ…

くもりだったっけ。体調がとことんわるい日だった。ここ二、三日の眼球のいたさは続き、途中で目あけてるのがつらくなったり風邪からきてるのかと風邪薬飲んだらときどきめまい。気分も多少悪いかんじになったり。帰るころには楽になってきたけど帰りの電車…

カメラ日和 2008/1月号 vol.16出版社/メーカー: 第一プログレス発売日: 2007/11/20メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログ (8件) を見るまた小倉さんの話ですけれども今の号ではデジカメの紹介をしていて最初のページの小さくのってる写…

雨。今日は会社をやすんだ。だけれどいつも以上にへとへとなのはなんで?まず免許更新へ。昨日、夜中まで求人誌を凝視していたからか視界がぼやけていてあぶなかった。やばくなってきたねって視力検査のおじさんから。めがねはかろうじてセーフでほっとした…

雨のち晴れ。携帯解約してきました。いえーいなんだかうれしいんてなさみしいんてなー。よくわからんけど必要になったらまた契約します。どこの会社かはあいかわらず未定ですのでそういうわけでよろしくおねがいします。明日、会社を休むといったら職場のあ…

天気わからず。昨日はいつもの土曜日とくらべてはやめに寝た気がしたのにそろそろおきなきゃと思っておきたのが15時すぎくらい。どれだけつかれたまってるというのか。明日からはいろいろいそがしいからねやすめるときはやすんでおかないとなんて。明日、契…

雨ですけどなにか?かくことありそうでなさそうでただ疲労感はいつまでもただようのにいそがしすぎてあんまりおぼえてないというかおもいだしたくない。そういえばむかいのおっさんにあ、はなでたって鼻さわってからわたしの服に手をねじってきやがって最悪…

雨のち晴れだったっけ。最近アルツハイマー的なものがすすんでいる気がする。気のせいか。とりあえず芸能人の名前がでてこないことが日常。あとむかしやってたドラマのタイトルとかね。もう31歳目前だし仕方ないのかね。さっきからあたまがいたい。となりの…

雨あられ。今日もだんぼう一瞬しかつかなかった。あの会社あほなんちゃうの?会社のなによりそれがいやかもしれない。20度以下にならないとつかないらしい。気になる職は一週間後にはつとめなきゃいけないってことであまりに辞めるという勇気もつかんしあき…

雨とかたぶんあられとか。パケホーダイ解約してウェブみるのとかメールとか、なるべくやめようとひかえだしたらはてなの更新やっぱりできなくなってきた。大半携帯だったから。パソコンにむかうときにはわすれてる。てばなそうと思っているけど以外と早く契…

かわいい生活。―プチスイートなインテリアと雑貨のほん (vol.4) (別冊美しい部屋)出版社/メーカー: 主婦と生活社発売日: 2006/08メディア: ムックこの商品を含むブログ (5件) を見る小倉さんの記事よみたくて雑誌自体にはそれほど興味ないのに買っちゃった。…