雨あられ。今日もだんぼう一瞬しかつかなかった。あの会社あほなんちゃうの?会社のなによりそれがいやかもしれない。20度以下にならないとつかないらしい。気になる職は一週間後にはつとめなきゃいけないってことであまりに辞めるという勇気もつかんしあきらめた。縁がなかったことにしよ。今の会社の受付のおじさんがわたしが休日のたんびに寝てくらすのをあまりにふびんに思うのかお客さんにもだれかいいのいないかとか勝手に聞いてくれる。そしてひとり紹介もしてくれるっぽい。まあもうつてもないのでとりあえず会っておくかの気持ち。彼氏ができたらそのときは携帯契約するわさ。徳永さんがやっぱりかっこいい。録画すればよかったかな。声もすきだしかおもすきよ。まわりのひとあんまりわかってくれないけど。