2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

海がめですけどなにか?

くもり。もう今年はだめです。だれよりさむさにまけっぱなし。だれより厚着したい。どうせなら冬眠したい。じぶんのまわりの副課長たちがチンピラにいちゃもんつけられて土下座させられていたっぽい。なんかかわいそうでやりきれない気持ち。日々、なんだか…

ぺんぎんさん

晴れ。日に日に会社に行きたくない病気というより、寝ていたい病気が発達しているような気がするのはなぜか。やる気がない。転職したい。寒すぎる。あんなとこにおよめにいきたくない。凍傷とかおこすかも。じぶんのすんでるところでじゅうぶんにさむいのに…

いるかのショウ

雨。たいしてかくことない。すっかりさむくなった。今年こそ冬をこせる自信がない。気に行ったアウターをもってない。あらためて買ったのも失敗した。

買った

Wheels Of Fortuneアーティスト: No Regret Life出版社/メーカー: SMA(SME)(M)発売日: 2008/10/22メディア: CD購入: 1人 クリック: 1回この商品を含むブログ (7件) を見るCan’t Explain(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: No Regret Life出版社/メーカー:…

くもりだったような。んーなんだかなあおめでたいことでももやもや。しっとのような素直によろこべない。でもほんとはすきだったもんしかたない。自分のしあわせを感じる時間がほんとにわずかってこれいったいどうしたもんなんだろう。冷静に考えてみればし…

わからなすぎるけどクリオネ

くもり。ねむくてねむくて仕方なかったのに結局夜中二時すぎに寝ておきたの昼一時すぎ。まだまだ寝ようと思えば寝れる。ちょっとあたまいたいけど。雑誌とかDVDとかみたいもの今日一日で全部みれるかな。きゅうにさむくなったし今年の冬はのりきれるかな。せ…

くらげなの

雨。朝、ねむくてねむくてもう会社いかなくていいんじゃないかと思った。けど気力でおきた。仕事の帰りに西武に北海道物産展をみに。北海道のときはいつもいってしまう。マルセイバターサンドは今回はがまんしたけど白い恋人とルタオのナイアガラとかいう生…

まだまだつづくのさのとじま水族館

くもりのち雨。これくらげね。今日は給料はいったので支払いにおわれた。はらいにはらいたった。一日でちょうびんぼうになった予感。まだまだ支払いは明日あさってとつづくのさ。やっていけるかなんてわからないのさ。というわけでちかいうちアマゾンさんか…

いやでもつづくのとじま水族館

晴れ。食べすぎて背中までくるしい。クリーム玄米プランをなめきって夜ごはんの前にたべたせいなのかそのあとにわかめスープ、黒豆納豆をたべたせいなのか。うーむいまいちこたえがでない。高速バス予約するのわすれた。明日こそは。くるしいので今日はこれ…

晴れ。名古屋大阪いってからすっかり風邪ひいてるのに半袖ワンピース着てきてしまった。そういうあほすぎることをよくしてしまう。だけど席につくと暑いんだし。神奈川いくときは寒くなってるんかな。パーカーとかでちょうどいいんだろうか。豆乳クッキーを…

まだまだつづくのとじま水族館

晴れ。家でホットケーキつくった。おかんが買ってきた豆と雑穀のとかいうわけわかんないやつ。まあまあだけどやっぱりふつうのホットケーキがいい。夜は鍋らしい。今週には給料もはいってくるけどまたでていく。アマゾンさんからいろいろ買うし。とてもたの…

のとじま水族館

晴れ。水族館の写真をもっとうまく撮れるようになりたい。もうすこしましなのもあるんだけどまたまた折々のせることにします。順番で。風邪があいかわらずなおらない。目がさめたらのどがらがらそれでただただだるい。テレビチャンピオン(全国的にも土曜日に…

のとじま水族館

晴れ。今週はほとんどはたらいていないのにすごくながくかんじた。土日は寝放題の生活します。お金も体力もないのであそびになんかいきませんよ。気がむいたらホットケーキとゼリーつくろ。パスタだいすきです。だからイタリアにすめると思う。パスタが主食…

買った

WE GO!YOU GO!アーティスト: i GO出版社/メーカー: ONE BY ONE RECORDS発売日: 2008/08/13メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (3件) を見る遠足ツアーのDVDほしさに買ったのが大半だけれどライブたのしかったしこれ聴いてもやっぱi GO、タイミ…

のとじまのこわい魚

晴れ。体調がいまいちなおらない。会社につく前から帰りたい。ごはんたべてすぐ寝たからかふとってるし。あーもうぜんぶリセットしたい。風邪が悪化しても仕事をはなれると多少元気になる。わたしんちからそうとおくはないところにわたしのすきな雑貨屋さん…

のとじま水族館

晴れ。やはり風邪っぽいだるい。雨ふってるなと思ってかさもってったらすっかり晴れた。今日からおもしろくもない日常にもどります。あの二日間がうそのようだ。おもしろくさせる手段はあるのか?ほんとに時間がたつほどにもうすこしなんだということをいろ…

くもり。福井に帰ったらさむくなりましたなあというかんじ。さむいし首を中心に全身いたい(わたしの都合)。ついでにのどもいたい。風邪ひいたかなあ。でもライブたのしかったし神奈川で体調よければそれまでは結構どうでもいい。今日は13時すぎまで寝ててそ…

DICE PROJECT ENSOKU TOUR 難波ROCKETS

またライブ前、今度はこもりさんとすれちがったけどまた他人のふり。せめてライブおわってからしかはなしかけれんなあ。まあそれもなかなかできないんだけど。昨日はうっかりノリさんの足けってしまったし。昨日も今日もはじめてのライブハウス。昨日のライ…

晴れ。おはようございます。全身がいたい。だるい。でもこのまま次は大阪なのです。たぶん帰りはぼろぞうきんみたいになってると思う。おなじバスでライブのおともだちに遭遇。ホテルのやつ、結局ドリンク一杯と駄菓子しかもらえなかった。ソフトクリームた…

DICE PROJECT ENSOKU TOUR

名古屋ロックンロール。はじめていくライブハウス。関東勢が多数きててあのこもあのこもきてた。はじめて一緒にライブみたこや前からしってるのに初対面のこもいた。いろんなひととあいさつ。みんなと会うのももうあとわずかと思うとしみじみ。今回は今まで…

晴れ。おはようございます。今から名古屋にむかいます。待合室にいたときわたしのほかはラブラブぽいカップルだけで居心地があんまりよくなかった。でもあんな男はやだなあとひそかに思った。バスのとなりは浜崎あゆみっぽいいまどきのかわいいギャルでよか…

地主神社

雨のちくもり?にゃーなんかどきどきしますねー。とりあえずわくわくしすぎたりすると熱だしたり緊張して気持ち悪くなったり(ライブの直前よくなる)するのでなるべく今日は考えずにちんとしておこうと。しかも最近はおなかはすくのに少したべるとびっくりす…

清水寺

晴れだったような。もうあさってにはLINKのライブで名古屋と大阪わたりあるくとかなんかうそみたい。それが解散一か月前なんてうそみたい。LINK、何月からみてなかったっけな。六月とか七月とかたしかたぶんそこらだったような。有休とって四連休にしちゃっ…

晴れ。またこの季節がやってきてしまいました。ラムレーズンさいこう。また今日もいらついた。

清水寺

くもりだったっけ。天気をすぐわすれる。書くことがたいしてない。佐世保バーガーたべたかったなとかそういうくらい。

清水寺

くもりだったかさえわすれた。いらいら強化週間が過ぎたと思ったら今度は落ち込むような鬱々週間がはじまった。すきなのかどうかさえわからなくなってきたりいろいろと。とりあえずもう今の感情だけで消化しようとはしないでおこうとは思いつつもああなんか…

雨のちくもり。わたしは辺見えみりと誕生日、歳、血液型がまったくおなじなのだけれどわたしも結婚しても離婚する運命をたどる気がしてならない。最近あらたに杉田かおるもおなじ干支、血液型、星座なのが判明してあらためてそう思った。離婚するか独り身か。

くもりのち雨。昼はビリオン珈琲。やっぱりモーニングでいかないと損ね。コスモス畑にはじめていった。すごい広くて昔、自分の家の裏にあったのを思い出してうれしかった。夜はオリーブの樹でとりわけコース。ピザとステーキとパスタとドリンクとサラダとデ…

21世紀美術館

くもり。家にいる。したいこといろいろあるのになかなかおわれない。雑誌がたまりほうだいのも解消したいし本もよんじゃいたい。オークションにもいろいろ出品したいのにやっぱりデジカメ苦手で撮り具合が最悪。めんどうだからこのままだしちゃうかもだけど…

21世紀美術館

晴れ。寝ても寝てもねむい。最近mixi書いてないなあ。むかし、あんなに書いてたのがうそのよう。書きたいことがない。