21世紀美術館


くもり。家にいる。したいこといろいろあるのになかなかおわれない。雑誌がたまりほうだいのも解消したいし本もよんじゃいたい。オークションにもいろいろ出品したいのにやっぱりデジカメ苦手で撮り具合が最悪。めんどうだからこのままだしちゃうかもだけど。いろいろしたいのにやる気と要領的なものがない。

小倉さんのナチュライフよんで大事なおしえてもらったこと忘れてた。ああそうだった。ふれる距離のこと。だからわたしの写真はぼんやりしたのが多いんかな。気をつける。

昔、買ってた雑誌とかでよくみかけて結婚してみなくなって最近またみかけるようになった横山優貴(yuuki)ちゃん、離婚してたんだなびっくり。だからだったのかも。もうほんとに離婚するひとも多くてまわりにも結婚していい話をあまり聞く機会もなくてついでにいろいろ問題もあってどんどん結婚したくない気持ちばっかりになってきている。とりあえず今のひととやっていける自信がない。ちがうのかもなあ。

わたしんちの七不思議、我が家はなぜか今、ハイビスカスが狂い咲いている。LINKの解散、日がたつにつれライブにいってないのもあるかもだけど実感がわかなくなってきた。やっぱりやめるのやめましたとかいったりしてー。LINK2とかってつづいたりしてー。ふざけましたごめんなさい。まあでもそうだとなぐりたいけどいいのに。