2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

雨のち晴れ。まだまだもやもやが消えない。今回会ったときなおさらにぶさいくだったしあんなやついらないとしか思わないのになんでなんだろう。なんかあのやろうがしあわせになったり結婚していくのがとてもいやだ。ものすごい嫌悪感でしかない。今回会った…

くもり。書いた矢先、飲み会の帰りにともだちと福井にできたドンキに偵察にいったらまた元彼と彼女(まだ結婚してなかったら)とその友達らしき子にばったり遭遇してしまった。夜中の11時すぎ。入口はいったらへんなかっこうしたひとがなんかのパネルに顔入れ…

晴れだっけ。ぬけれるかもなあと思ったのもつかの間、そういうときにかぎってやつは現れる。うんざり。でもまだ大丈夫なのはそういうとき妄想できる今だからなのか明日から旅にでるからなのか。明日から東京にいってきます。がっつりあそぶ。ここにもまた画…

雨。もしかしたらぬけてきたかもしれない。おなじような境遇のこと出会ってやりとりをひんぱんにやってわかりあえるということもあるけど一番大きいのは先週の飲み会だったりして。いいなあと思うこがいたけどでも話してみたら昔すんでいた家のななめうしろ…