2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

晴れ。きゅうにごっついさむくなってきた。福井で殺人事件あったみたい。福井であるのなんて何年かに1回くらいなもんでしかも県外のひとが福井に放置しにきたとかそういうのがたまにあるくらいだからみょうにこわい。今日は昨日8時間半くらい寝たのに一日中…

いちかみ、なかなかいいかも。まだトリートメントしかつかってないけど。天然パーマのへんな毛はあるけどまだいたんでないほうだし(たぶん)ひとまずのばしたほうがいいのかなあ。そしてずっとやりたいまとめ髪とかをひとまずやってやっぱりにあわないとか思…

くもり。あいかわらず風邪でぐだぐだな状態。食欲なくなってやせれる?とか多少期待してたけど無理だった。食ってる。食欲がなくなることってほとんどない。毎年買ってるけど森永のミルクココアクッキーっておいしい。今から録りたまったビデオでも見ようと…

福井HALL BEE

ようこちゃんと。やっぱり体調はやばいかんじだけどむかった。福井のバンドのライブ見に行くってかなりひさびさなような。ローソン前であずちゃん、みきちゃん、まなみさんとばったり会ってびっくりする。まずしん&すぐるという今日だけの?ユニット。ロク…

晴れ。たくさん寝たのに風邪が悪化してるのか超だるい。とりあえず薬飲んで写真教室はのりきったけど夜のライブまでもつかなあ。これからも予定たてこんでるしなんとかせにゃ。なによりどこへいってもお金がなくてなにも買えないのがなによりかなしい。ただ…

晴れ。大阪のあの阪神百貨店で売ってるいか焼きはおいしいんですか?きゅうに思い出した。ただいま超ねむい。明日の用事、すべてすっとばして眠りこけたいくらい。ホームページづくりはほんとくたくたになる。今日は一日中でとりあえず仕上げたけれど以前つ…

晴れ。どうもーくまもいのししも白装束もすんでる福井からおおくりしていますこんばんは。3日、ポップジャムにリリメグみるみたい。わたしたちはその日、リリーさんに会いに行く。今日はやっぱりホームページを自分たちでつくっていくのがはじまって時間はあ…

晴れ。今日のホームページの授業、ちょうどリンクのとこでリンク連呼でなんかうけた。ペディグリーズナイトってやっぱり東京か横浜ですよね。一生いけそうにない気がしてきた。明日明後日で自分のホームページつくるみたい。風邪がだんだんひどくなる。今日…

健康&美容のセルフドクターネットさん,「からだ環境青汁」試したい! 雨。ねえ今日は学校に行く途中にいたちかたぬきかが車にひかれて死んでた。なんであの道でいつも普段みかけない生き物とばかり遭遇するんだろう。次はいよいよくまかいのししか。Springに…

39108 (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 吉井和哉出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2006/10/04メディア: CD購入: 3人 クリック: 11回この商品を含むブログ (155件) を見る借りてきました。やっぱり結構すき。でも最近のいちばんはやっぱ…

うすうす気付いてはいたけどわたしってもしかしておっさんキラーかもしれない。というより見方をかえればおっさんしかすきになってくれないかもしれない。たまにそんな気がする。以前、甘栗売りとかやってたからだろうか、おっさんといるときが一番らくかも…

そして飲み会へ。まあそれなりに。すきな音楽の話をできるひとと会ったのはちょっとうれしかったけど。LINKはさすがにしらんかったけど。それよりなにより前の会社のおじさんにみつかって声かけられてびびった。会社の飲み会だったらしい。他のひとは帰った…

みあげた

晴れ。なんだかふしぶしがやたら痛い。こんなんは銀杏とかいってたころ以来かも。わたしそんなにあばれたかなあ?今日の夜は飲み会があるけどあまりに疲労感とかで行くのが億劫になってきた。昨日の今日でよくよく見てみたら夜の終わりとレベルミュージック…

心斎橋クアトロ LINKワンマン

はじめていくところなのでふらふら迷子気味になりつつ街を歩いていたらライブでの知り合いの方々にばったり会って合流。早めに着いたけど上にあがってみようかとエレベーターを待ってたらエレベーターが着いてドアが開いてでてきたのはやないさん。びっくり…

晴れ。ただいま大阪にいるんですけどもわたし、忘れっぽいかもしれない。おなじアフターヌーンティーでおなじもの食べてる気がとてもする。つーかここのアフターヌーンティーってパスタないのね。ランチもなんかお得な感じじゃない。アボガドとえびのやつ食…

Danielアーティスト: MONGOL800,上江洌清作,儀間崇出版社/メーカー: ハイウェーヴ発売日: 2006/08/08メディア: CD購入: 2人 クリック: 28回この商品を含むブログ (28件) を見る今日、さらりと聴いてみたけどライブで聴いたときにちょっと感じたようにやっぱ…

つばき

晴れ。word、6日間でぶあつい一冊終えて昨日からは練習問題をひたするやるスタイルなんですけれどもこれがむずかしい。表にがてー。明日、ずる休みするのでひとにおくれをとりそうで心配。とかいってもどうであれ明日でword最後なんだけれど。それでひとり、…

大阪の街

晴れ。LINK、カウントダウンジャパン、東京の方にでるんだねえ。ノーリグとかと一緒だしすごいみたいけどお金かかるし安くうかせようとすると時間的に福井は夜22時に出るバスしかないってきびしい。一日二本でどっちも22時て。大阪ならなんとでもなるし行こ…

晴れ。やたらもやもやする。表計算検定を受けることになった。やる気がないから3級で。mixiのひとしかみれんけれどこのノットリワンマンが少し気になる。ノットリのワンマンてみたことないなあ。前の曲とかやってくれるんだろなーワンマンだったら。LINKが…

晴れ。いいともの明日のテレフォンショッキングでリリーってわかったと同時に三人からメールがきた。おもろい。みんなありがとう。風邪をこじらせてきた。寒気がぞくぞく。金曜日、いけなかったらどうしよう。

そのあとしらべたらやっぱりわたしたちのコースは高いところからひこうきから飛ぶのかも。どっちにしてもこえーよ。ずっとやってみたかったしたのしみだしこれやったらなにか越えれるかもって気はするけど。新しい生活というよりかはこんなに予定が結構つま…

晴れ。今日は写真教室。今度デジカメも2回ほど教えてくれるらしいけどどうしようデジ一眼までほしくなったら。そして便利さに今の一眼さわらなくなったら。だからあんまり教えてほしくないような。それからいろいろとふらふらふらして帰ってきた。パラグラ…

響きのホール

モンパチのライブは去年、チケットとれなかったのでリベンジで見るの初めて。ここのライブハウスはスタンディングから自然と指定席みたいな流れでへんなつくりになってる。とりあえずそんなかんじで二列目とかになったんですけどはじまって結構すぐにでかい…

晴れ。おはようございます。今、道路でなにかうごいてると思ってまじまじみたらかめだった。かめひきそうになった。あぶない。前にすんでたところはそういうのがほんとよくあって庭にいたちや色とりどりのきつつきをみたり家の中の廊下を気がついたら白いね…

さくら

晴れ。以前もこんな写真あったな。今日は掃除当番で教室を掃除機かけて帰ったことくらいかわったことなんて。wordがわかってきてなんか役にたっててうれしい。つーか、朝のタイピングでは昨日より少し落ちたけど誤字数とかが少なくなってて昼のタイピングで…

さくら

雨。今日の画像もびみょうです。まあなんでもいいのですどうせそんなにまともなのないんだから。今日もねむいのと格闘しつつ授業を受けておばちゃんたちと会話して帰ってきたのさ。wordのタブとインデントをどこで使い分けるのかがいまいちようわからん。と…

さくら

晴れ。この画像まあびみょうですけどはっつけておこう。超ねむい。寝る時間すくないのになんども今更の蚊におこされた。川からココナッツのにおいがしたのはなんでなのか。そしてうちの担任は徒歩なのか。水だけ持って前をとおりすぎた。今日からword。やっ…

金沢AZ

急遽、舞さんがくることになって一緒に見る。きてくれてうれしかったし心強くもあった。はじめ、あまりに人が少なくて1年前にきたよりも少ないくらいかなあっていうかんじで心配だったけど序々に人は増えていった。はじめCRAZY OH。やっぱりわたしはボーカ…

快晴!ドライブ日和ですなあ。今から金沢行ってきます。わたしっていつも出始めにやなことおきて今日もあんのじょうお茶買いにレジならんでたらおっさんに無言でかごでおされて死ねこのやろうとか思った。それにしてもなあ、かごおきたいならちょっとごめん…

そういうわけで昨日はともだちの結婚式の二次会にいった。ピッコロコッコロで(ふしぎなネーミング)。ボナペティートのときにシェフがかわっておいしくなくなったって聞いてたけど店リニューアルしたからかな、結構どれもおいしかった。もう何年も会ってなか…