そして飲み会へ。まあそれなりに。すきな音楽の話をできるひとと会ったのはちょっとうれしかったけど。LINKはさすがにしらんかったけど。それよりなにより前の会社のおじさんにみつかって声かけられてびびった。会社の飲み会だったらしい。他のひとは帰った後でよかった。あなたのことすきだったんだよねえとかうちの部署にきてほしいくらいだったけど僕にはそこまで権限がないからとかあなたはそこらでおさまってたらいけないもっとどかんとなんかしてくれみたいなことをいわれたけどはあと言うしかなかった。とりあえずふだんおとなしかったひとのよっぱらってはじけたかんじにおどろいた。明日、むかしながらの子達との食事会があったんだけれどかなりの疲労感でやすむ。元気ならちょっと行きたかったなあ。福井、一気に寒くなってきた。寒いのはきらいだけどよかった、着る服がない生活を少しぬけられそう。

なんか犬井ヒロシと猪股さんってにてない?ふと思った。やっぱり昨日のふしぶしやたんこぶの痛さがとれない。そしてねむいのに超よふかし。録画したものがたまりすぎてみないとで。リリーさんが京都にくることを知って行くかまよってる。行ってもみれないかもしれないし。金沢にいくべきか。まあそんなにどっちにしてもお金ないから行けないかもなんだけど。ロッキンとライジングサンを交互にみてる。ハワイアンとかモンパチとか最近みたものをみるとやっぱりあがるな。モンパチのアルバムはやっぱりいいなあと思う曲が結構ある。たかしさんの書くうたはなんかかわいい。ねえねえじいちゃんのやつとかすき。

ただいま四時。かなり夜更かし。なにしてるんやろ。お金ないしでやめたアースのかわいいイラストのパーカが今更やっぱりほしい。こういう物欲の後悔はやだなあ。この時間だからかなんかへんな気持ち。

くもり。やっぱり14時近くにおきた。ただいま17時。また寝なおしたい。あっ!という間に1日がすぎた。明日からまた学校ですわ。おえーとかいいつつ明日からはホームページづくりにはいるのでたのしみなだけ。今週いっぱいくらいは。ホームページ、前に3日づけで独学で本とにらめっこしながらつくって何年かはやってたしまた一からは面倒な感もあるけど自分が知らないことを知れるのはうれしいしいつかまたホームページでやってこうかなと思ってる部分もないではないからいいんです。写真をもっとまともにとれるとまた幅がひろがるんだろうけどそこは腕の問題だから仕方がない。化粧品のサンプルが気づいたらえらいたまってあれをどう整理していいものかまよっている。もういつからあるのかもわからないものがいろいろ。タッパーかなにかを買ってこようかしら。それでもおくとこないなあ。急にさむくなってきたからころもがえ的なこともしなきゃいけない。貴島丈一郎もみないと。ああいそがしい。

昨日の夜中やけにさむいなあと思ってたけど昨日からもしかすると窓あけっぱだったかも。あほや。今日、武生市内をいのししがあばれまくって三人けがしたらしい。こわいよー。最近毎日近くでもくまかいのししがでてる。今度パラグライダーをしに勝山に行くけどおりたらくまがいたってことになったらどうしよう。

おおう、さっき書いたいのししの、バンキシャで全国放送でうつってたよ。しかも前わたしが行ってた会社がうつってた。

貴島丈一郎のみてる。やっぱり寺島さんいいなあ。