2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

明治神宮の紅葉

くもり。風邪がまったくもってなおらない。12月までには心身ともに回復したい。12月からはもう冬眠しようと思ってたけどやっぱり外にでないと鬱々とするしでていくようにしたほうがいいのかもなあとかぼんやり思ってる。冬にライブを見にいったら雪で電車が…

雨だっけ。心と体は連動しているのか。なんか区切りがついたようにすっきりしている気分なんだけれど体調が絶不調。風邪が悪化して昨日ははなみずがとまらず今日はひどい胃痛におそわれ早退して病院にいった。胃腸炎おこしてるかもといわれた。そして今また…

くもりやらあられやら雨やら。昨日の夜中になってメールがきた。返事をくれた。だけどことわりの内容でだめだった。だけどちゃんと返事をかえしてくれたことで区切りがついた気がする。これですこしは前にすすめるような気がしてる。わからないけどね。がん…

買った

madame FIGARO japon (フィガロ ジャポン) 2012年 01月号 [雑誌]出版社/メーカー: 阪急コミュニケーションズ発売日: 2011/11/19メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 3回この商品を含むブログ (5件) を見るspring (スプリング) 2012年 01月号 [雑誌]出版社/メ…

くもりとか。会ってちゃんといおうと思ってメールがしてて四日がたつけど返事こなかった。だめならだめで仕方がないけど返事もくれないのはひどいと思う。一時は結婚の約束もしてたのにこんなうすっぺらい間柄だったのかと思うと悲しくなる。最後はけんか別…

くもりですか。また寝すぎたのかあたまがいたい。昨日はともだちとオープンしたてのコメダ珈琲店にいって腹ごしらえをしてからまねかれていたおわらいライブみに。はじめてみた。新鮮。ひとがほんと、結構あつまってた。コメダは今までにも二回ほどいってた…

晴れとか。両親の結婚記念日。このまえのひととはきれいにさようならした。一度デートしてはじめの印象とはちがったしおそろしくメールくるしなんかえ…と思うようなことをいわれたしはじめからそれほど思ってもなかったのになんかだんだんおっくうな気持ちで…

No Regret Life 福井CHOP

最後にノーリグをみたのはLINKが解散する前の滋賀ハックルベリー以来、そしてCHOPでみたのは四年ぶり。四年前にいっしょにみてたともだちふたりとあともうひとりの四人でみた。すごくひさしぶりでどんなのりだっけなとかもうそこから思い出せないかんじだっ…

昨日、出会いの場にいってきた。なんかかわった趣向で牛の乳しぼりとかえさやりとかにおい袋づくりとかしたけど相手がみつかるみつからないがなくてもそれはそれでたのしかった。牛にべろべろなめられて粘着性のよだれで手ががびがびになったどうしようかと…

今気づけばあのひとだいぶこどもだったんだなあ。そしてたぶんまだまだあそびかったんだろうな自分では気づいてないかもしれんけど。わたしがそういうのをかわいいなあと思えたらよかったのかもしれないけどそこまで大人じゃないし実際かわいくもないし。も…