2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

木曜日、帰りにばったりおなじ会社にいるけどもうあんまり話す機会がなくなった以前は気になっててすきかもしれないと思ってたひとにあって共通の新年会が流れたので新年会しないんですか?って聞いたとこから彼が3月に出向元にたぶんもどることを聞いた。…

晴れ。昨日はべつの会社のおともだちと一緒にランチ。ラーメンにセットつけてがっつり食べてゆいいつあの最低男をしってるから話を聞いてもらった。そのあと会社で12月いっぱいで派遣の更新切られるとつたえられた。やっぱりショックではあるけどここ何日か…

晴れ。やっぱりできるだけはてなに書いていきたい。はてなにも書けないことは手帳に書いてたりもしたけどやっぱりつづかないし。昨日は満月の日だった。だからかいろんなことがあった。求人みつけて前の会社に電話した。人事担当がかわってた。でもそれもし…

晴れ。今日の料理教室。きのこのたきこみごはん、ささ身のからしじょうゆ揚げ、里いもの煮っころがし、長いも蒸しのカニあんかけ。里いもの煮っころがしをほとんどやった。味はよかったけど固かった。カニあんかけのやつがおいしかったな。あとささ身のとか…

このまえのかぼちゃ屋であったやつみたい。かぼちゃ屋、一度でいいからいってみたいなあ。

雪やったんやろうか。すっかりとじこもってるからさっぱりわからん。なにもすることとうとうなくなったからネットばっかりみてる。ほしい服もお金なくて買えんのやけど。アメーバピグとかもずっとやってないけどそこまではやる気しない。お金があればひさび…

晴れやら。美容室いってきた。もうのびっぱなしでもさもさで限界がきたので。乾燥のせいかなんなのかやたら頬に髪がすれてかゆいので思い切ってショートかみじかいおかっぱにしようかなと思ってたのに話し合いの結果なぜかマッシュになった。まあすきだから…