2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

天気晴れだったっけ。もうすぐ3月でひなまつりですね。ああもう春だなあと思うことがよくあるけど気分がういているようでういてない。mixiもなんか気分でとつぜんやめちゃった。もうどうせあんまりみてないから別によくてすこし前からやめちゃおうかなあと…

晴れ?美容室でカラーと前髪カット。今日はみんないそがしそうだったからか美容師さんともあんまりしゃべれなかった。もうすぐ飲み会だけど時間がぽっかりあきすぎてひますぎる。どうすればいいのか。飲み会、なぜかちゃんこ蔵前。たのしめた。ちゃんこ屋な…

買った

[rakuten:kaimono:10002697:detail] 注文しちゃった。ここのお店ではないんだけれど。とどくのがちょうたのしみ。これで髪がさらっさらになったらどうしよう。明日、美容師さんに自慢したいけどあれよくないですよとかいわれたらまだ手に入れてないのにショ…

雨。なんかやけに仕事にいきたくない。そとづらだけよくして影で悪口いってる40代たちに会いたくない。わたしのよびかたも〜さんってよそよそしくよぶようになったりとかあのこって話してるのが聞こえたからきっとわたしの悪口もいってるんだろうなとか思っ…

借りた

BEST ALBUM 「5years」 (初回限定版2枚組)アーティスト: 木村カエラ,スチャダラパー+木村カエラ,木村カエラ feat.ILMARI,Curly Giraffe出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント発売日: 2010/02/03メディア: CD購入: 15人 クリック: 409…

晴れ。結局、更新されてた。でも会社全体で契約がかわってしまってもうみじかくて1年、長くても3年しかいられないって。あいかわらず仕事しながら仕事さがすしかないなあと思った。正社員とかではたらけるの歳にももうぎりぎりだし。なんかいろんなひとへの…

晴れ。もやもやは消えてなくなっていないけどうまくつきあっていこうと思った。天気もいいしねたのしく生きていかなきゃ損かなあと思って。明日、仕事の身体もきまる。なんかきられそうな予感。まあそれならそれで仕方ない。 はやからおひなさま。

晴れ。まだいりいりしてる。たいしたことでないのにたぶん。それで息抜きにおひる外出中。今日、連絡があってたぶん25日に更新かどうかわかる。まあもうどっちでもいいんてな。面接とか連絡もあいかわらずこないけどもうそれもめんどう。 いらいらはおさまっ…

晴れ。ひさしぶりにいい天気だしおだやかにすごせると思ったのに思わぬひとからいらっとしておもしろくない一日になった。自分のことを勝手にきめつけられるのだいきらい。しかもあたってもいない。あーおなかすいたー。やけぐいしよう。

横山健のたぶんあたらしいアルバムのPVがUPされてた。このひとの顔がすごいすきなんだけど意外と曲しらない。ハイスタのときのアルバムとかをレンタルしたことはあるんだけど聴きこんでないし。この曲はけっこうよさそう。臼田あさ美ちゃんもあいかわらずか…

晴れっぽかった。まだ履歴書おくったところからは連絡こないけどもうほっとこと思う。更新がだめだったらうけるけど。またされすぎ。おちてるにしても早く返事ほしい。今週中には更新かどうかわかる。別にうれしくないけど切られなきゃいいけどとは思う。な…

天気なんだっけ。今、なにもほんとにないんだけど気持ちが比較的おだやかでいれるのがいい。まあすこしはいらっとしたりもするけれど。安いドライヤーを注文したけど気になるドライヤーがあってどうしようかなやんでるところ。ついつい金銭的によゆうがすこ…

今ながれてるソフトバンクのCMの舞台が福井でみるたんびに寒々しいなと思いつつ、あ、じぶんらのとこだってきづく。朝倉氏遺跡(朝倉さんて金持ちかなんかのひとがいたのかって勝手に思ってたけど最近朝倉義影の遺跡だとしった。まあ義影自体ようしらんけど) …

雪。またつもってきたよ。まじですかもうすぐ3月くるのに。たぶんもう華奢なひとにはなれないので方向かえてプロポーションのいいひとめざそうかなと思います。でるとこでてひっこむとこひっこんでっていう。それのほうがむずかしいのかなもしかしたら。昔…

ついったーはたぶんわたしの性分に合っていると思う。もともとはてなでつぶやきっぱなしでどこかにそういうところをつくろうかと時々思ってたから。ただリアルタイムでみれないんだけど。龍馬伝みてわたしはリリーさんのわらった顔がすきだと思った。あった…

天気なぞ。簡単ガトーショコラつくった。裏と表がどっちかわからず。あたたかいうちにバニラアイスと一緒にたべたら最高だった。ガーナブラック三枚と卵四個でガーナを湯せんにとかしたものと卵黄を混ぜて卵白をメレンゲにしたものと混ぜて炊飯器にいれてご…

雨。チョコ、会社のひともあげるっていってたしあげてみようかまよったけどいろいろ考えてやっぱりやめた。どうせ彼女にもらうだろうし。おとうさんには簡単ガトーショコラでもつくろうかなと思ってるけど。バレンタイン、もう何年もおとうさん以外にあげて…

雨っぽい。またたべすぎてしまった。ついつい家にいるとそうなってしまう。明日から気をつけよう。最近は仕事がわけわかんなくていそがし気味だけど全体的に気持ちが安定してきたのでまあよかろうなかんじ。でもひとつ、面接うけてみようかなというところを…

雨やら。やっぱり更新なるかわかんない。予算次第だって。いちかばちか。予算とれたら一年はいれる。その後、半年間電話応対になってもいいならそのあともいれるっぽい。うーん微妙だ。そこまでここにいつづけていいのかなあという気持ちもある。でも不景気…

雨。自分では生粋のB型だと思うのに気のしれたともだちにもB型やっていわれるのにO型かA型にしかみられないしおとなしくみられる。このまえなんて美術館にかよってそうとかいわれたし。パンクのライブいってるとかいうと相当びっくりされるいつも。中身と外…

雪とか。確定申告にいった。思ったよりかえってきそうでラッキー。そのあと美容室。なんだかロスばっかりしてて時間にかつかつ。髪型、ストレートにもどした。こっちのほうが自分的にはすき。指名してる男の子もあいかわらずかんじがよい。で、ファンデーシ…

雨。今日の仕事も今日でつかれた。ずっとおかしたべてるのにおなかもすいた。なんかいろんなことをてきとうにやっていこうと思う。なんでもなるようになるしかない。

雨。占いで2月か3月出会うとかかれていたからなのかどうなのかやたら出会いの場はある。ことわってもふってわいてくるし。明日で結婚するっていわれてた年もおわる。結局たいしてなにもなかったけれど出会いはすごくふえた。おちこむことも不安もいろいろ…

雨。結婚してしまったすきだったひとのところに子供がうまれたと聞いた。いつか聞くだろうなと思いつつ聞いたらまたショックうけるんだろうなと思ってたけどそれほどでなかった。ぼんやりするくらい。よかった。やっぱりふたりとも異動になって会わなくなっ…