2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

天気わからず。昨日、12時くらいに寝ておきたら夕方の4時。寝不足てつかれてたとはいえこれはどうよ?明日から11月。LINKの解散とか別れたとかからもう一年たつんだなあ。はやいもんですね。

晴れ。ねむだるい。ぼうっとしててパワーストーンさえわすれた。あーたのしくいきたいなあ。なんだか朝からおもたい気持ち。 寝不足でだるいのに電車にはこういうときにかぎってすわれなかった。もうほかのひとさがそうと思って飲み会いくわって返事したけど…

晴れ。会社のひとたちと飲み会。和ぼうずいってカラオケコース。うっすら気になるひともいたけどというよりセッティングしてもらったかんじなんだけどなんだかびみょうな気持ちでおわった。んーちょっとばかり期待してしまってた自分がばかかも。あーなんだ…

買った

リリー・フランキーの人生相談作者: リリー・フランキー出版社/メーカー: 集英社発売日: 2009/10/26メディア: 単行本購入: 10人 クリック: 58回この商品を含むブログ (37件) を見る予想はされていたけどあんのじょうえろそうだちょっと読んだら。でもおもし…

晴れ。今日はとなりのひととたのしくいれた。となりの課のあのこともまあふつうに。あんまかかわらなかったし。でもそうするとほかのことでいらっとしたりするんだよねえ。家に帰ってからちょっとしつこくない?とか思っていらっとした。あー女同志の人間関係…

雨のち晴れ。となりのひとが山登りでやすんだから気が楽ではある反面しゃべるひとがいなくてひたすらまじめに仕事したらほとほとつかれた。おもしろいことはとくにない。とりあえずたくさん寝たい。とりあえずきのうの今日でとなりの課のむかつくこのことで…

雨やら。今はとなりのひとよりとなりの課のおひるを一緒にしてる前からのあのこにいらっとしてる日々。自分が上にたてるようなのがわたししかいないと思ってるのかえらそうにほかのひとと話しててもいちいち話にはいってつっかかってくる。年下のくせに。つ…

晴れ。話の流れで九頭竜川クロカン(クロスカントリー)とかいうマラソン大会に応援にいくことになって平日のいつもとおなじ時間におきて恐竜博物館いって応援。移動でちょっとはしっただけでぜいぜい。おともだちのおともだちたちを応援にいったんだけど仲間…

色即ぜねれいしょん 福井メトロ

リリーさんが今度は今度でおとうさんらしくてなんだか髪もうすくなったのかなとにかくひょうひょうとしてておもしろかった。主役の男の子と臼田あさ美ちゃんはほんとかわいくてみねたさんはいい味だしてた。やっぱりあのひとの歌声はいいなと思ってた。海に…

晴れ。ひさびさにようこちゃんとあそんだ。スイーツフェスタにいったけど全部福井にあるおみせでとくにやすくもなくいまいち。そのあと西武あたりをぶらっとして映画館むかったら上映時間をまちがえてがっかり。またぶらっとしてあらためていった。

晴れ。今日は五目亭で会社のひととランチ。がつっといきすぎて夜ごはんまでおなかすかなかった。きらいなあのこに今日は会わなかったのでよかった。店員は前よりはあいそよかったかもだけどまたMILK FEDのカタログもらえなかった。やっぱりわたしにいじわる…

晴れでした。最近天気がよい。となりのひとへのいらっと感はすこしずつおさまってきてるけどそしたらあのこにいらっと感とか。べつにどこかにいらっとしたいわけじゃないけどそういうことが不運にも勃発する。もしかしたらこれからちょっとだけいそがしくな…

晴れだったっけ。あいかわらず気持ちが底辺にあるような気がしてならんけどとりあえずがんばっていこうというかんじ。やっぱり10月から出会い運がいいとはほんとなんかね。飲み会とかとぎれたと思ってたのもつかの間、そういう話もくるし紹介の話もいろいろ…

晴れ。一度パワーストーンをみにつけるとそれがあたりまえになっちゃって今日、うっかりわすれていったらなにかよくないことがおきるかもって不安になってたけどそれほどでもなかった。よくもわるくもない。というかべつによくはない。なんだかふわふわとい…

買った

(KC KISS)" title="ホタル ノ ヒカリ(15) (KC KISS)">ホタル ノ ヒカリ(15) (KC KISS)作者: ひうらさとる出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/10/13メディア: コミック購入: 3人 クリック: 49回この商品を含むブログ (44件) を見る結局最終巻まで買ってしま…

晴れ。おひるに土曜のいけすかん女の話をしたら実はさばさばしてていいひとかもよとかいう今はいらんような助言とかしかもらえなくてなんだか話さなければよかったとか思った。わたしは一日そのひととずっといっぱなしだったしさ、たぶんみてくれればひとめ…

晴れ。昨日、やせたと思ったらやせてなかったのに今日の朝、体重はかってもやっぱりかわってなかったのになんだかからだが軽くなった気がして調子にのってまたおかしたべまくった。なにやってんだか。おきたら全身筋肉痛ではたらきすぎたと思った。ほんとも…

晴れのち嵐。あれくるってきた。今日はサンドームで単発のパナソニックフェアーとかいうバイト。おばはんたちのトイレットペーパーづめがはげしいしほとほとつかれたうえに一緒に仕事をしたちがうところにいる派遣のでかいほうがみょうにかんじわるくてなお…

晴れ。おひるに会社のおともだちとまた二の丸グリルでランチ。ポークカツのやつもおいしかったけどやっぱり弁当のほうがごうかでいいと思った。元彼の話を聞いてびっくりした。別れてから一年たってないのにだれかとつきあってわかれてた。なんかいろいろ聞…

晴れ。東海北陸限定でキットカットのみそ味がでてた。さすがにないと思う。

晴れ。あきらかに肌がまた皮むけほうだいでかぴかぴなかんじになってしまいストレスからとかいってたからか職場のひとが気にしてくれた。となりのひとでなくてねちがうひと。なんだかありがたい。でもとなりのひととも仲がいいのでいえずにおわった。まあ気…

くもり。三連休あんなにもやもやしてたのに今日は気味がわるいくらいとなりのひとがまじめに仕事しててびっくりした。どういう風のふきまわしだろ。ほかのひとからあたらしく仕事もらったし一緒の仕事がなくなっていけばいいけど無理かなあ。とりあえず昨日…

GO!5!KAELAND [DVD]出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント発売日: 2009/11/04メディア: CD購入: 2人 クリック: 31回この商品を含むブログ (13件) を見るアマゾンでちかぢか買おうと思うのはあるんだけどこれどうしよう。このまえのでカ…

晴れ。結局、三連休とももやもやしてすごしてしまった。損ですねー。ストレスが肌にあらわれてるのを化粧品屋さんに発見されたしほんと肌やら体調やらわるくなったの七月の異動してからだもんね。それまでもかかわってたひとだけど仕事ではなくおひるみんな…

晴れ。ケンタッキーの旨だれチキンちょうおいしい。でもウーロン茶、ちょうまずい。ハワイアン@福井CHOP無事とれたー。しかも20番台。これで対バンさいこうだったらうかれますなあ。エルパいったら福山のものまねのみっちーに遭遇。ちょう大盛り上がりでび…

くもり。もう気持ちのいらいらがとれなくて12日のおさそいもことわった。このまえライブいってストレス発散とかしたかもなのになんでこうしょっぱなからいらいらしっぱなしなんだろう。来週、じぶんとこの派遣会社にたのまれてバイトすることになった。つか…

くもり。昨日がなんだか最大級にとなりのひとにむかついてだれにもいえなかったけど会社のひとりにうちあけようと思ったけどとどまって。でも今日の帰りにまたすこしいらっとしていえばよかったと思った。はあなんかつかれるわまいにち。この三連休はどうす…

ちょーかわいい。ちゃこしマグをさがしてたので即購入。

木村カエラ HYPER39TOUR 金沢EIGHT HALL

ひさびさ金沢。ここのライブハウスもカエラちゃんは初。着替えももっていかなかったらはまった。とくにしょっぱなが名古屋かどっかのスパルタのときみたいにはんぱなかった。300番代だったのに前どまんなか3、4列目とかいくわたしもわたしだけど。それにし…

くもり。今日はおやすみして金沢へ。昨日買い食いした焼き鳥がおいしかった。車で焼き鳥食いながら帰ってる女子ってまちがいなくもてないと思う。高校生のころはチャリこぎながら焼き鳥食いながら帰ったことあるよわたし。今年もラミーの季節がやってきまし…