晴れ。今日はとなりのひととたのしくいれた。となりの課のあのこともまあふつうに。あんまかかわらなかったし。でもそうするとほかのことでいらっとしたりするんだよねえ。家に帰ってからちょっとしつこくない?とか思っていらっとした。あー女同志の人間関係ってめんどくせー。明日は飲んだろう。うっすら気になるひともいるけど。今になって先に飲み会の話がまたでてきた。そのまえにとりあえずふえつづけてる体重をなんとかしたい。8年ぶりぐらいにパーマとかかけたろうと思ってなんか今だけお得な値段の美容室みつけたのでためしに電話して予約いれたらなんだかひとを小馬鹿にしたようなかんじのわるさでああなんかもうともそういえば思った。めざましの占いで1位とか、やっぱりめざましの占いあたらない。