2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

spoon. (スプーン) 2008年 04月号 [雑誌]出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2008/02/28メディア: 雑誌 クリック: 20回この商品を含むブログ (23件) を見るこれちょっとほしい。京都いくし。

雪やら。佐藤隆太くんはやっぱいいなあ。となりの男、ノロウィルスだった。だからって同情とかしないし別に。福井の西武にもモチクリームの店ができるらしくて気になる。もしかしてもうできたのかな。

雪。受付のおじさんに誰かから聞いたけど○○くん(となりのあいかわらず休んでる男)のこといじめてるんやってかといわれた。さんざんいやな思いしててもできるだけこれでもがまんしてるのにしつこくいわれたらなんかやりきれなくて泣きそうになった。そのおじ…

雨。となりの男はまたとうぶんこないかもしれないって。おなじ課のおんなのひとといっそのこともうやめてほしいねーとかぐち。あんのじょうなんでかいつもよりやってる仕事の量多いし(あいつののろいかと思った)いろんな仕事をかかえてわからんうえてんてこ…

晴れ。となりの男が木曜に早引きした以来ずっと休んでいる。また例のあれか。いないほうが仕事は負担がかかるけど気が楽でよいけど。はじめてつきあったひとの友達に十年ぶりくらいに再会。そのころほんとはそのひとがいいと思ってたんだけど(そのひとは友達…

晴れとか雪とかめちゃくちゃ。もう靴を会社にもってってブーツはいていかないといかない生活いやだ。ちょうかわいいワンピースかったけどなんかちょうでかいような。返品もできないしかわいいのでまあなんとか着ようとは思ってるけども。 おーうこのまえのや…

ジェイミーアーティスト: TOKYO MOOD PUNKS,リリーフランキー,グループ魂,SLY MONGOOSE,ZAZEN BOYS,CUBISMO GRAFICO出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2008/04/16メディア: CD クリック: 7回この商品を含むブログ (10件) を見るこれ…

くもりというか雨?外、あれくるってる。暴風雨的な。自分の物欲がすごすぎてこまる。昨日、ずっと気になってたワンピースのかわりにちょっとにたかんじの安いスカート買って間に合わせたつもりなのにやっぱり気になってまたつうはんしてしまった。まあ合わ…

晴れ。つうはんのはけるかどうかのパンツがうまいことキャンセルできたら気持ちがゆらいで帰りしなにポテトたべて帰った。このくらしいましめないと。昨日、わたし会社やすんだらとなりのやつ早引きしたって。そして今日はやすみ。みんな奴にあますぎる。左…

晴れ。めずらしく春の陽気。画像、左から三つめまでは最近の様子だったけど今日は一番右下のかんじ。川にはまだこうやって雪はのこっているけど。もうふらないといいな。ひとつたのみたい。ショコラ、ひとつ年下なだけなだったんか。もうすこし下だと思って…

晴れ。朝、となりの男にわたしがわからない仕事をおしつけられてことわったやつがまだころがってたのでいらっとして副課長にいった。昨日むかむかしてなかなか寝付けなかったいきおいもあって。副課長がしっかりいってくれてよかったけどそのあともむかむか…

晴れ。となりの男にいよいよ腹がたって半ばしねと思った。あんまそんなこと思わんけどこいつはほんとにもう。まともに積極的にはたらいてくれた時間はつかのま。わたしも単純ばかだからきらいな気持ちが少しおちついてきたかなと思ったけどうそだった。やっ…

雪。ジャニーズではやっぱり嵐がいちばんいいなどうでもいいけど。土日で二キロふやし平日で二キロへらすような日々がずっとつづいてる。まったくやせていない。なんとかしななあとは思っているけどおかしたべるの加速してばっか。今日からほんとやせるって…

くもり。きのうつもった雪は除雪車とかとけたりとかで少しはへったみたいだけど外にはあいかわらずでたくない。つもったのがやすみの日でよかった。オダギリさんはとうとう入籍したそうですね。まあ半年以上も海外にいっちゃうとなったらそうするんかもしれ…

雪。つもりっぱなし。ガガガ、福井にもくるんですね。ひさびさみたいなあだけど3000円にすこし躊躇するわたし。ガガガDXの曲もやってくれるんかなあ。どうせならメガさんたちもきたらいいのに。そしてLINKもきたらいいのに関係ないかもしれんけど。今年は仕…

雪。つもりかけで電車が十二分おくれた。となりの男はやっぱりってかんじでやすみ。そのかわりかわたしは暖房もない外のほったて小屋で現場のような仕事を昼からほとんど手伝ってて半ばこおりそうになった。リリーさんのバンド、東京ムードバンクスがファー…

くもりだっけ。今日のいいとものゲストのリリーさんがなにを話したか超気になる。録画は無事とれただろうか。今日もとなりの男は朝、熱でててくらくらしてきたとかいって十時くらいに早引き。ドクターストップされてるというのにやたら日本酒くさかったのは…

やっと読んだ

カメラ日和 2008/3月号 vol.17出版社/メーカー: 第一プログレス発売日: 2008/01/19メディア: 雑誌 クリック: 4回この商品を含むブログ (24件) を見るやっぱりこの号買ってよかったと思った。毎号買ってはいるけどいいかげんやめようかとか少し思ってたけど。…

晴れ。ひさびさのような。カレ・ド・ショコラのふたつの味どっちともがおいしい。とくにホワイトの方がいろいろはいっててなつかしいむかしたべたような味。それを同時に買って交互に食べるとかやばすぎるので自分をおさえているけどいつもみかけるたびふら…

くもり。昨日、あれほど買うのまよってた服はやっぱり今日になったら売切れた。そしたらやっぱりほしくなってしまった。でも裾がきりっぱなしだと洗うとどうなっちゃうのかなあ、やっぱクリーニングださないといけないのかなあとか一番買うので考えるのはそ…

雪。少しつもった。肉の日。昨日はくろさんとひさびさ夜ごはんに。いつものキーマがつぶれたのでダンダダというカレー屋さん。カレーはいまいちだったけど生ハムのピザみたいなナンはおいしかった。くろさんのこどもは六月にうまれるらしい。ほんとに出産ラ…

雪。となりの男にりっちゃん、僕のこときらいやろって聞かれてうっかり「はい」というとこだった。これからなおさらに仕事がめんどくさくなるといやなのでかろうじてやめたけどやっぱりいってみればよかったかな。しかしなんてあのひとはいつもこたえづらい…

雪だったんだっけ。こんな携帯のない生活をしてるうえにひとにからんでいかないわたしなのにそれでもむかってきてくれるわずかなひとたちありがとう。というわけで今週のごはんの用事もたのしみ。お金はないけど今月はさそいにのってみてる。今日もデパート…

雪。よゆうこいて靴で会社むかったらどかどかと雪がふってきてこりゃつもるなあってみながくちぐちにいってわたしはしもやけ再デビューだわというかがぼらんかなあ(雪に足がはまらんかなあの意)と思ってたけど帰りには雪、とけてなくなってた。春服がどかど…

買った

spoon. (スプーン) 2008年 02月号 [雑誌]出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2007/12/26メディア: 雑誌 クリック: 20回この商品を含むブログ (24件) を見る今日のつぶやき作者: リリー・フランキーとロックンロールニュース出版社/メーカー: 宝島社発売日: 20…

買った

mini (ミニ) 2008年 03月号 [雑誌]出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2008/02/01メディア: 雑誌この商品を含むブログ (3件) を見る表紙が綾瀬はるか。ふろくのX-girlのクリアファイルがビビットな色でかわいい。あいかわらずSpringとminiとJILLEが愛読書の31歳…

晴れとか。昼はいつものひとたちと近くのホテルでランチ。おなじ1000円だったらパスタより肉だぜとステーキランチ。夜がしゃぶしゃぶたべるっていうのにどこまで肉好きなのか。まあまあおいしかった。午前中にななめまえの男のひとに頭ごなしにわーわーおこ…