くもりというか雨?外、あれくるってる。暴風雨的な。自分の物欲がすごすぎてこまる。昨日、ずっと気になってたワンピースのかわりにちょっとにたかんじの安いスカート買って間に合わせたつもりなのにやっぱり気になってまたつうはんしてしまった。まあ合わなかったら返品するつもりだけど。もうわたしこの一か月間はいつにもましてびんぼうですよ。ガガガのチケットも買うのやめようかなあと思いだしてるところ。来月も来月でこれ買おうあれ買おうっていうのはあるしまったくもってつきないかんじ。だけど春服ってほしくなるよね。春服のでる時期は毎年びんぼうで買えなかった反動が今になってきてるのかも。そして会社が私服だから服が必要っていうのは常にあるし。それにしても最近買ってる服は気がつけばまた黒ばっか。黒ってよごれめだつから着にくいのになあ。最近カーディガンとかカラータイツとか、いろんな色のばっか買いすぎてまたもどってきたんかな。

洋服屋さんって結構いいかげんじゃないですか?カタログきたら連絡してくれといっても夏物の受注会はじまるとき連絡してくれといっても連絡なしでまた今日もいらっときた。問い合わせたらもうひとつ受注会おわったって。連絡先とかおしえた意味がまったくない。もうひとつのは今週らしいのでいくつもり。っていくつ服かうんだよって話ではあるけどもうそこで予約とかしないと店頭にはでないんだから仕方がない。もう夏服ってはやくて気分がついていかないかもしれないけれど。

ああなんだ、ポラロイドのデジカメ版ができるんかと思ったけどちがうんか。でもインク不要のプリンタっていうのもいいかもなあ。さっきまた雪がびゅうびゅうふいてる風にのって舞ってた。春のきざしがきましたかと思った矢先にまた冬に逆戻り。
http://www.polaroid.co.jp/support/important_2.html