2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

カジツツアー 十三ファンダンゴ

HEP FIVEでふらふらしてたられいこちゃんがデートにさそってくれて開場まで時間つぶしてライブ。LINKのときでいのまたさんみてるのは何回もあるのにDr.downerでみるのははじめて。あつかったなあ。LINKのときとはまたふんいきちがった。ギターのひとがフロア…

ばら

晴れ。三月に階段からおちてねんざした足はまだいたいし連休にはいったばかりではじいさんがぶつかってくるし元彼が女連れのところに遭遇するし連休明けたらやたら会社のまわりのひとたちの当たり方がきつくなっていてもうなんか精神的にぼろぼろになって辞…

冷静に考えたらあのひとは年下のわかいこのほうが合ってるのかもなあと思った。自分で自由に梶をとりたいひとだと思うから。それが思いつきだったりの無計画で無謀だったりするから意外と安定を望むわたしはすべてを委ねれなかったのかもしれない。結局はそ…

アルパカ

快晴。だけど気持ちは沈んでる。おとついは京都でともだちとあそんで昨日はライブいってきた。京都もライブもたのしめたけど昨日のライブで元彼にでくわした。しかも彼女つれていた。つきあう前、わたしがみにいくといってたライブに一緒にいきたいといって…