2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おまつり行きたい

追加。レバーもだめだった。まだありそう。合コンいってきた。ひさびさ。行くまでなんか最近うつ気味だったしおっくうな気持ちでいたけどけっこう楽しかった。合コンって大半は気疲れだけしておわるようなもんだと思ってたけど(最近、わたしも結構な人見知り…

なんだかなー

CooDoo'S工藤さんはハブルバブルというバンドで活躍中らしい。工藤さんのドラム、かっこいいから近くにすんでるなら見てみたいのにな。武生製麺、そばアイドル募集て。大食いのテレビみてる。自分もよう食べるけどさすがにあそこまでは。山本くんがなんかい…

夏なのに

これの6番をみてください。なにげにショック。大阪いったときもこれあったのかなあ?食いたかった。 http://www.afternoon-tea.net/hottopics/index.html#01明日はいわゆる合コンへいってきます。もう何ヶ月ぶりなんだろうか。もしや1年たってるかも。もう…

また風邪をひいたみたい

○おやつ 今日のおみやげ Cheese Cake Factoryのチーズバー http://www.cheesecake.co.jp 社長のおみやげ。社長はおいしいものばかり買ってきてくれるからうれしい。ふつうのと期間限定らしい(社長があつく言ってた)ブルーベリーのと食べたら社長が自分のぶん…

あーーーーー

なにやってもあきる。のかも。HP自体とっちゃってみるかとかも思ったり。もうなにもいらん気がしたり。とりあえずここだけでもいいかもな。ライブレポ書くのもかなり労力がいるし。自分が忘れたくないからやってるだけのことなんだけど気がつけばふりかえっ…

梅雨あけたけど雨

人間不信にもなるよないろいろあると。きれいごとばっかりの日記とかもおもしろくないけど人の悪口ばっかりだとそれもうんざりする。やずやの香酢デビューをしようと思います。おかんが一緒に買ってくれるみたいだから。さらさら血&ダイエットのため。録画…

SET YOU FREE PRESENTS 

十三ファンダンゴ。またいちばんのりで千葉さんとふたりになりそうだったのでまわりみち。オープン時でも4人しかいなかった。はじめがLINK。とりあえず最終にはどうしても間に合うのは安心。結局やっぱり全部みたけど。今日は急遽決まったことだからか人が…

なにをしてもおもしろい日々とかおもしろくない日々とか

寝ておきたら大阪にライブみにいってきます。LINKと初ベイビーさんみるのがたのしみ。なんか大阪でここいいよってのがありましたらおしえてください。ただいま大阪。麦わら帽子がほしいなあ。CA4LAでいいのがいくつかあったけど6000代からでそこまでお金まわ…

梅雨あけた。

Pure Daysっていう雑誌がかわいいです。ぱらぱらめくったくらいだけど。今月はまだお金によゆうあるなあと思ってたらどんどこでていくのな。さっき写真教室で5000円とんでった。はやく給料日になんないかなあ。ってまだ給料はいって一週間くらいしかたってな…

毛の悩みはつきない

これがかわいくてほしいいけど正直15000近くするのはあほらしくて買えない。 http://store.a-net.com/user/ItemDetail/detail?svid=2&sc=ZUAC&sp=A-net&prd=ZU53AA211&index=5&attr_000001=18&attr_000002=30&_from=/ItemDetail/attrミサワホームの松井…

黒酢のことで頭がいっぱい

○買ったもの ・黒酢の飲み物 298円 飲めるのか?!298円でも飲めなかったらくやしい。 ・メントスのボトルタイプのやつ カシス、アセロラ、グレープフルーツ味 ビタミンC入りとか書いてあったから。ここ2、3日めっきり健康志向ですよ。ドロドロ血っ…

食欲だけがいつまでも消えない。

ふとってる。へってもつかの間。明日からやせようとか思ってももういわないよ。まもれる自信がないから。平日にやせる微々たる努力をしても休日食っちゃってはいもとどおりなかんじ。手持ちのジーンズが本気で1本、最近はける気がしない。黒酢でも飲んでみ…

おっさん生活2日目。

関根さんの身内自慢のときのコメントがおもしろい。今日は杏仁豆腐をつくる予定。それと手紙を書くのとあと1枚DVDみるのと。なんか無駄に早起き。ひまー。昨日、アズサさんにハローケイスケがオンバトにでてるのおしえてもらったのにみのがす。エンタの…

ひまな連休1日目。

自分でいうのもなんだがわたし、ここ4、5年でみょうにおちついてしまった。人からみると今でも落ち着きないようにみられるのかもだけど昔にくらべたらとりあえず若さとかなくなりましたよ。それでもすきなバンドのライブとかだと最前めざしちゃってわけー…

給料日。

給料日といったってでていくばっかりでふんぱつしちゃったーってかんじがない。いつもよりぜいたくしたっていってもおかし3つ買ったくらい。○おやつ 買ったおかし ・じゃがりこ ジュラシックソルト味 とってもふつう。 ・マクビティー 抹茶味 これまじうま…

だるだる。

ひとり学童疎開みたいなかんじですいません。それは平謝り。もうお金ないと会社から直帰。定時にあがって10分後には家の中。毎日なんのために生きてるのかと思うときもありますわなそりゃ。風邪で少しやせたはずがふとってて今日からやせるとか心に決めた…

つかれたーたーたー

テレビ会議なんてうちの会社でもつかってるよ。やせる気がしない。食っている。食いに食っている。かばんに堅焼きポテトいれてたもん。昨日、むこうの日記に書いてたおばちゃんから朝イチでまた電話かかってきてははん、このひと、わたしとしゃべりたいんだ…

焼き鳥食べたい気分なのに今日の夕食は煮物。

慣れってこわい。劇団ひとりがちょっとかわいくみえてきた。気をつけよう。ものまねみてたら涙でてきた。なんでやねん。さっぱりわからん。ここはタイトルに力をいれています。タイトルがうまくかけたらすべてよし。今日くらいのものまね(?)ならまだ見る気…

たいしてなにもないくらしでも田舎にしてはたのしんでいるのかも

girlsいってきましたけれど、パンツ、思ってたのとちがった。美化されてた。だから買うのやめた。ミスドの夏野菜カレー、ほおばりながら帰った。うめー。きゃあ!ケンタロウ!ポラもすてきー。 http://www.polastyle.com/polalife/index.htmlミルレモと…

5時に寝て起きたの17時

ショック。寝てるうちにもうほとんど1日おわった。気がつくとやせたのなんてつかの間。これどうすっかなあってかんじ。明日から気にしよう。って明日からジュース持っていくのに。明日girlsいってこよ。やっぱり気になるので。

○気になるもの ・醍醐味カルピス ブルーベリー味とふつうのがあり。気になるけど安くても440円とかでやすやす手がでず。 ・バナナカルピス ・girlsのはんぱ丈のヒッコリーパンツ すそしぼるひもまでかわいいんだけど気がつくとどこもかしこもセールだしその…

ばてた。

○おみせ 気になるおみせ ・お仙 丸岡のそば屋。かなりうまいっぽい。会社のひとたちでいくらしい。わたしはまたの機会に。だって貧乏だから。いいの貧乏でももう。 ・six plus cafe なんかうまそうだから。漠然と。○気になる音楽 THE PREDETORS CMみるたん…

1000円で15日まで乗り切れる自信がない。

南条の花はす公園にいって写真を撮りにいってきた。あーまずったかも。今日みたいな日はマイナス補正じゃなくてプラス補正だったような。なんもうつってないかも。もういちど撮りにいったほうがいいかなあ?まあ、ロモでも携帯でも撮ったんだけどさ。今月こ…

サラダせんべいやすっぽいのにうまい

XのToshiって本名利三ってはじめてしった。としぞうて。XGのカタログ配布がしらないうちにはじまっておわってた。ああ。でもBADGEでは買えなさそうだしまあいいや。アイテムが買えるのはまだ1店舗なのかな。最近はX-GIRLよかそっちの方が気になる。ジーン…

ひまな日2日目

天国の階段がうそくさくなってきたような。まあはじめからうそくさいのかもだけど。ひまなのをいいことに食いに食ってしまった。明日からひかえます。脱力感でいっぱい。○気になるCM ボーダフォン CooDoo'S宮腰くんがナレーションしてるって。そういえばチ…

つまんねえ。

60円のアイス1個でもスーパーのレジにならぶ28歳今日このごろですどうもこんにちは!さっき、雨がふってなかったので靴あらった。ちょっとした達成感と疲労感。しかも今になって晴れてきた。1、2日で梅雨あけた?今日の特技は睡眠です。寝ようと思え…

梅雨まっさかり

もういいかげん無駄な期待をするのはやめようと思う。○おやつ 買ったおかし パピコ いちごオーレ味 明日食べるつもり。昨日、妹とこどもの名前にパピコっていいねとわけわからないようなもりあがりをしてた。日に日に会社やめたいです指数が高くなってきてい…