食欲だけがいつまでも消えない。

ふとってる。へってもつかの間。明日からやせようとか思ってももういわないよ。まもれる自信がないから。平日にやせる微々たる努力をしても休日食っちゃってはいもとどおりなかんじ。手持ちのジーンズが本気で1本、最近はける気がしない。黒酢でも飲んでみようかな。鈴木紗理奈が1ヶ月で3キロやせたっていってたし。せめて5キロなんとかならんかなー。

酢を変換してて思い出したけど相手の浮気を調べるのに携帯の「す」を変換して好きとかでるかって方法があるみたいなことをテレビでいってたけどわたしとか、やたら好きとかつかうんだけどなあと思った。変換してもすぐ出たし。男のひとはつかわないんかな。

つーか、それよりはおおきいはずのジーンズもあやうい。服が着れなくなるとかせつねー。

わー!william、つるつるいっぱいのやつくるのね。行きたいのはやまやまだけど去年、あの野外ででかい蚊に総攻撃されてえらいことになったからなあ。まよう。

今、案内みててみつけたけどスカパーで8月だけ179チャンネルが夏フェスの番組になるらしい。テレビざんまいになってしまいそう。次長課長とかみたいしファンダンゴもはいりたいけど未だにテレビからはなれなくなりそうでこわくて契約できない。でももうはいっちゃおうかな。今週、来週はちょっと忙しいから録画のタイマーをしてたのだけど8時間のライブとかどうしていいものかわからない。