2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

[rakuten:guruguru2:10268109:detail] 見てよかったと思った。わたしはゴイステが解散する少し前にはまったくちなのでなんかそのときからのことがどんぴしゃでリアルに感じられた。SKOOL KILLにでたの、かよちゃんの方だと思ってたけどちひろさんなんだねた…

さくら

晴れ。そういえばきのうのひとに二回も営業にむいてそうといわれた。なんでなのかさっぱりわからん。今日は家にいる。明日からまた仕事ですし。銀杏のDVDとか本とかカメラ日和とか読もうかなあ。することなにもないし。写真の設定がどうもうまくいかない。な…

晴れ。超あつかった。今日は紹介してもらったひとと会ってきた。はじめハイウェーブカフェ。はじめていったけど(その下にあったお店は前いったけど)ランチ、なかなかおいしかった。そのあとドライブするかってことでどんどん走って石川県にいったのでおいお…

とどいた

[rakuten:guruguru2:10268109:detail] GING NANG SHOCK!ギンナン・ショック 下 ~21世紀にっぽん青春大冒険記~作者: 銀杏BOYZ出版社/メーカー: 白夜書房発売日: 2007/04/26メディア: 単行本(ソフトカバー) クリック: 6回この商品を含むブログ (17件) を見る…

さくら

どうやらかなしいうわさがとびかっているらしい。ポラロイド社がわたしたちのもってる一眼ポラの修理受付を終了するらしい。そしてついでにポラ本体の生産中止もするらしい。わたしのは超有名どころからイベントで買ったものだから今は調子がいいかもだけど…

晴れ。書くことないけど画像はれることで書こうと思ったらはてながおかしい。明日からゴールデンウィークの人もいるのですか。わたしは1、2日仕事だけど2日すぎたら仕事きまるまで永遠にゴールデンウィークです。車検とかもあるしいよいよまずしくなるなあっ…

晴れ。日常があたりまえになっていると気がつかないことってある。なあんだ、ソフト使ったほうが画像加工がしやすい。って画像加工といっても容量を軽くしたりいらん余白をとったり回転させたりするだけ。手を加えるのがすきじゃないからスキャンしてへんで…

くもり。5時30分起床。なにがあるのかって今から名古屋にいくのです。簡保の旅行。行き先が少し魅力的だったから親についていこうと。なによりただだし。両親はすっかり遠足気分。今バスが発車した。まだ7時30分。しばらく寝ようかなあ。さすがに若者らしき…

くもり。ポリシックスのブログをただいまスパルタと対バンしてるのをきっかけにみているけれど毎日画像がおもしろいです。スパルタと明日までなんだよなあ。京都は職がきまっててチケットあまってたらいこうかなあと考え出してる。それでもノーリグと二連ち…

くもり?休みの間食べ過ぎのうえ食っちゃ寝してたらふとったー。今日から気をつける。レーズンサンドはたべるけど。この髪型はやっぱり失敗なのかな。仕事もないうえに所長が行く先も告げずどっかいってしまったのでひま。今日もう帰ってこないんかな。つば…

晴れ。ほしいものがつぎつぎありすぎてとまらない。haco.のあたらしいのがとどいたけどそれにもほしいものいっぱい。だけど今回もだけどいつも大半フェリシモで実際とどくと気に入らなくて返品してばっかりいる。今回はなんでか二日つづけて二ヶ月分の商品が…

昨日の特ダネのオープニングトークで小倉さんがカメラ、デジカメから銀塩をつかうようになったといってた。デジカメはパソコンにたくさんとりいれたりできるから写真にしなくみなくなるから、銀塩は現像にお金をとられるから一枚一枚大事に撮ろうという気に…

悲しい耳鳴りアーティスト: SPARTA LOCALS出版社/メーカー: DANGER CRUE発売日: 2002/04/03メディア: CD購入: 1人 クリック: 16回この商品を含むブログ (42件) を見るこのまえのライブで買ったスパルタのファーストアルバム。アマゾンとかタワレコで買うと時…

晴れ。時間に心によゆうがないとだめですね。じいさんが40キロの道を20キロではしってるとじじい!ちこくするんだよ!とか思ってしまう。やばい。たまごっちにはやくも飽きてきた。やたらおなかすいておかしたべるのとまらん。実をいうと、わたし、広島カー…

くもり。うほー!ライブであばれてトータル五キロ減。すぐもどりそうやけど。エスプリークいいんかもな。つばさちゃんにもらったマキアージュのサンプルもつかってみたけどよさそう。ZIP FMのイベント断念。LINK、21時からってそらせんぱい、きついっすよー…

POLYSICS/SPARTA ROCALS 金沢AZ

ついたらひといっぱいでびっくり。ポリのコスチュームの(サングラスまで!)おんなのこたちがいたりロリータのかっこうのおんなのこがいたり。あずちゃんにチケットかえてもらって43番やったのになんかそのまえにとくべつにはいれるひとが100人くらいいたのが…

くもり。四キロちかくへるとやはりちょっとちがう。はけなくなってたパンツがはけたり。でもまだまだ全然だめだ。最低あと三キロへらしたい。以前は今の体重より五キロへらしたし。最近前より食がほそくなったのを感じる。だけれど今日は食うぞー!佐世保バ…

雨やら。パソコンがぶっこわれてるので毎日携帯から一枚だけ画像をおくれるという制限が。たまごっちはたまごちゃんになった。しらないうちにペロがおせわしてくれてるみたいだけど気付かない。朝、会社についたとたんに下の会社のこからやめるんですかーわ…

丸岡城桜まつり

結局いってみたら昔よくライブで会ってた五人のこと会えてたのしかった。はじめロッキングモンキー。笠島さんがやせたらしくて見た目がかわってた。次ウィリアム。聴きたかったうたをぜんぶやってくれた。落ちる涙、東雲、ともちゃん、桜、プカプカプカとか…

雨。写真教室でこっぱみじんにいわれーのともだちにドタキャンされーの雨ふりーのさみーのトツギーノってことでただいま丸岡におります。福井では有名な城に。一時間も早くついてしまった。たいこのドンドンたたいてるさまはみえるけどどうしよう。交通整理…

晴れ。ダイエットとかは結局気合いの問題ですよね。わたしはそんなにストイックにできないからおかしをたべつつやってるけども。まあそれでもへってはいてもうすぐ四キロ減に到達しそう。というか風邪のときは到達してた。まだまだでぶだけど。昼ごはんがわ…

晴れ。このまえうつした写真の現像を撮りにいった。しぼり値を22に設定しなきゃいけなかったりでわたし三脚もってないしぶれてるのばっかかなあとかレンズカバーずれてたからまたやっちゃったかなあとか色々心配してたけどいいんでないですか?ってのがけっ…

晴れ。花嫁とパパみてる。今回のドラマはひとつもみたいと思うのなかったけれど思ったよりもみやすくてちょっとおもしろい。小泉幸太郎ってなにげによくでてるよね。

黒い髪にもなれてきた今日あしたあさって。今の職場にいるのもあと三週間あまり。仕事内容や人間になれてきたのに今の職場がすきなのに(でも棚卸と販売店のあのじじいはきらい)やめなきゃいけない。わたしはいつまでこうふらふらとさまようのだろうか。いろ…

晴れ。パソコンのCD-ROMのところがいつからか調子わるかったようでメールソフトがおかしかったのでさくっとオフィスを削除していれなおそうと思ったら起動しなくてインストールできなくなった。はあ。このパソコン、もうおじいちゃんだから仕方ないけど。早…

晴れ。アレグロ、いままできいたノーリグのものの中でいちばんすきかもなあ。しんどいけどこんなばっちりな機会はめったにないのでのがすとこまるのでさくらの撮影実習にいってきます。なんかちこくしそうどうしよう。写真のおともだちがまめに連絡をくれる…

からだが少しらくになってきたかと思ったら今度はくしゃみがとまらん。加藤茶並みのくしゃみがエンドレス。やっぱり健康第一ですね。アイスたべたい。今、化粧水ぬったらはなの下がいたいよーわーんおかーさーん。なきたい。はなの下にくすりぬってもまたは…

晴れ。風邪はまだまだなおらない予感。わたしとしたことが食欲がない。また朝礼がおわる時間つぶしをしているけど今回のスパルタのアルバム、めちゃめちゃいいんではないですか。ひさびさなんかがつんときたわ、まぼろしFOREVERとか。あたらしいアルバム買う…

買った

まぼろしFOREVER(DVD付)アーティスト: SPARTA LOCALS出版社/メーカー: Tokuma Japan Communications CO.,LTD(TK)(M)発売日: 2007/04/04メディア: CD クリック: 10回この商品を含むブログ (99件) を見るAllegroアーティスト: No Regret Life,小田和奏出版社/…

雨。とりあえずはたらいている。けれどやっぱり体調は悪い。早引きして病院いこう。昨日から1キロへった。うれしいけどこういうのはあんまりな。すぐもとにもどりそうだし。ここまで体調がわるいのはひさびさ。早く帰りたい。くすりのんでらくになってくすり…