ritsuko12007-04-09

黒い髪にもなれてきた今日あしたあさって。今の職場にいるのもあと三週間あまり。仕事内容や人間になれてきたのに今の職場がすきなのに(でも棚卸と販売店のあのじじいはきらい)やめなきゃいけない。わたしはいつまでこうふらふらとさまようのだろうか。いろんなひとに出会うのはべつにおもしろいからいいけどいつもいちからはじめるのはつかれる。とかいっていまさらあの職場にずっといてっていわれてもやめる気持ちでずっといってるからいやっていってしまいそうだけどって矛盾。あーメールソフトだけ削除すればよかったなあといまさら後悔。最近みたばっかやと思うのに来週またスパルタや。それだけがうれしい。ちゃんとCD聴いたうえでまぼろしFOREVER聴きたい。

おでんくんとガングロたまごちゃんが結婚してこどもがうまれました。わたしのおでんくんめすなのに。

かなしいおしらせです。おでんくんピンバッチのガチャガチャみつけてやったら大根先生とメカおでんくんだった。おでん運もつきたわ。

いいともの管野美穂がおもしろくてかわいかった。