2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

靱公園

雨。調子があいかわらずわるい。すこしはおさまったのかなあ。わたしすきなんかなあ?このままつづけてていいんかなあ?よくわからなくなってきた。会ったらまたちがうんかもだけど会ってないとどっちでもよくなる。というか、むかついたりすることのほうか…

あつかったのでとりあえず飲んだ

くもりで時々雨だったんだっけな。ここ一週間ほんとしんどくて風邪まっただなかだった。だからほんとは土曜日歯医者いって日曜はあそびにいく予定だったけどたぶん家にいて寝込んどく。熱っぽいのがとれたかと思ったらせきがとまらなくて夜中もなんども目が…

だれかの自転車

くもり。しんどいっていうのが日常のあいさつになりそうなくらいしんどい。それで今日はしんどさといそがしさでなかばこわれた高めのテンションで仕事やってた。それはそれでちょっとおもしろい。そういえば朝は彼と一緒に会社いった。むこうが健康診断でこ…

ばら園

くもり。ここ何日か風邪をひいたみたいで体調がわるい。しんどくて熱っぽいけど熱があるかはかってないからわからない。とりあえず有休もそんなにのこってないし会社にむかっている。帰りたい。お金のため、なんとか一日もちこたえた。わたしってお金の執念…

夢の寺子屋 旅館銀閣

19時まわってリリーさんが到着。ほんとは14時ごろにつくはずだったらしいけど新幹線おりてそのままきたらしい。今年で寺子屋参加は三度目だったけどあいかわらずおもしろかった。下ネタばっかりなのもかわらず。やっぱりこのまえの21世紀塾はちょっとかたく…

雨とか。昨日今日と京都に行ってきた。一日目、烏丸で念願のキムカツをたべてから河原町をぶらぶら。そのあと都路里で都路里パフェを食べてから夢の寺子屋でリリーさんに会いに銀閣。キムカツ、お値段少々たかめだけどごはんもおいしいし満足なかんじ。都路…

あ、そんなことほざいてたらメールきた。期待しないほうが思いがけなくやってきたときうれしいからそれくらいのほうがいいのかもしれない。そんなことより早く寝なきゃ。

ばら園にて

雨とか。やっとやすみだわーい。明日からまた小さな旅にでます。ともだちのメールの返信があいかわらずルーズなのにいらいら。もう二日たった。前、何週間もまってむかついてメールしたら忘れてただって。連続二通も。毎回それでおくらなきゃよかったってい…

はと

晴れ。鬱病の男、1ヶ月やすんだって書いたけど2ヶ月だった。しかも今日結局こなかった。いいかげんにしろー!とかいいたいけどいったらやすむのがひどくなるかももしかしたら刺されたりするのかもの悪循環。たのむもうじぶんからやめてくれないか。この一…

やっぱねむい

雨やら。金曜におでかけするからお互いけんかしないように気をつけている感。けんかをいつも売るのはわたしなのでまたふたたびいらいらがではじめたけどがんばっておさえている。でももつかな。となりの席の男が鬱病でやっと一か月ぶりに明日やってくるかも…

あ、起きた

晴れ。おぼんとかなんじゃそらー!派遣のわたしに有給とれる余裕はなくて金曜も今日もあたりまえに仕事。駐車場がむかいの同じ会社の社員の女の子の車は金曜からない。しかも寝不足でねむたい。いないとらくなのに課長にかぎってやすまない。体調がわるくな…

離れてみた

晴れ。今になってほしいものがいろいろあるのに先々の出費が気になってネットを気軽にぽちっとできない。せめて秋冬用の上着ほしいんだけどなあまともなのないから。

昼寝のねこ

名古屋や大阪や神奈川の交通ルートや宿をネットでずっとしらべたり手配していたら日が暮れたうえにつかれた。もうすぐお墓まいりにでかける。オリンピックにはまったくというくらい興味がない。スポーツ全般に興味がない。わたしの興味あることはライブとた…

晴れ。名古屋、大阪とみて神奈川にいくときは解散をむかえる心の準備ついてるといいな。今はライブいく交通ルートとかとまり先とかのことで頭がいっぱい。ふりかえればいろんなことがあった。また時間ができたときにふりかえって書いてみようかな。ふいに考…

くもり。たのしい気持ちとかながいことつづかない。すぐにがっかりさせられるようなことがおきる。べつにひとりでいても全然いいんだけどどうしたらいいんだか。いやな気持ちばっかりになったりきらいになったら別れようとは思うけど。ひさしぶりの名古屋と…

内灘砂丘かしら

だんだん日がたつごとにさびしい気持ちがひろがっていくのはなぜだ。神奈川(川崎)行きを前向きにかんがえていこうと思った。後悔するのはいやだから。田舎の子やし見知らぬ土地、ひとりだったらこころぼそいけどむこうにいけばきっとみんなに会えるよね。晴…

京都の街

晴れ。やないさんのブログが更新されてた。もううけいれるしかないんだよね。もうあのメンバーであの音楽でのライブをみれなくなることがさびしい。ここ最近なんとなく調子がわるかったのが一気にきたのか今ひどく調子がわるい。風邪かなあ。別れるとか解散…

USJのセサミのショー

晴れ。きのうはショックで気が付かなかったけどLINK解散したらそれでしりあったひとたちとももしかしたら会えなくなるんだな。ただでさえ最近はなかなか地方なくて会うこともなかったのに。なんだかいろんな面でさびしい。そろそろライブいくのもひかえなき…

晴れ。id:yassan3072さんがおしえてくれてびっくりした。11月あたりでLINK解散。何年か前、ふいにLINK解散するんじゃないかと思ってそれからずっとこわかった。最近、三人になったときもそれを感じたけれど移籍したばっかりだしああこれからもやっていくんだ…

サロペット買っちゃった。まだ着てないからにあうかわからないけどこれです。晴れ。家でごろごろ。こたえに決着がつかない。考えてもわからないのでなげやり。またお見合いの話がきた。もし明日会って別れたらお見合いうけてみようかな。みんなのまちが本に…

会社帰りにワハハ本舗みにいった。思ってたよりあんまりだった。ちょっと絵面的にきつくて引くところもあった。でも久本雅美と柴田理恵はやっぱりプロだなあすごいなあと思った。久本のうたはおもしろかったし思った以上に激細でびっくりした。もう五十歳っ…

USJ

晴れ。別れたい。おとつい会って和解したはずなのにまたくりかえし。こういう気持ちになるのが無駄だ。別れることになった。きらいじゃないけどこのイライラはなにもかわらないならおさまらないしどうしていいかわからない。だからこうするしかなかったんだ…

ほしい

みうらじゅん&リリー・フランキーの期待されても困るんですよ [DVD]出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2008/10/22メディア: DVD購入: 2人 クリック: 23回この商品を含むブログ (7件) を見るこれちょうほしい。絶対買う。この番組、すごい…

京都イノダコーヒー

晴れ。書くことたいしてない。ただただたくさん寝れればしあわせ。サロペットスカートの気になるやつがあるんだけどこのまえパンツのやつを買ったしいまいちふんぎりがつかない。そんなに高いものじゃないけどもうちょっと細身のほうがいいかなあとかこども…

晴れ。このまえライブの帰りにライブの予定おしえるからメルアドおしえてといわれておしえて帰ったらさっそくメールがきた。ブログもあれ、たぶんわたしのことだなと思ってなんだかうれしかった。今日は彼名義の携帯をとりあえず名義変更しようと思ってドコ…

水晶浜

雨のあとに晴れが。まだなんだか気持ちがざわざわと。いろいろどうなるんかなこのさき。

福井ホールビー

COOL JOKEの企画で宮腰くんもひさびさにくるってしってたから見に行った。はじめからソロのつもりだったのにまわりはバンドでくると思ってたらしい。わたしもあたらしいバンドでみれると思ってた。やっぱりCDでだけ聴いてるとわすれるんだけどライブいくとあ…

かずら橋

晴れ。心の中があれもよう。もうめんどくさい。らくになりたい。別れ話的なことをした。とりあえずおさまったけど今後どうなるかはわからん。つきあって三ヶ月でこをなに不満ができるとは思ってもいなかった。福井の駅前では今日おおきいおまつりがやってい…

晴れ。寝不足な感じで朝から金沢へ。駅構内やフォーラスをぶらぶら。お昼は鎌倉パスタ。やりいかと明太子と青葉のパスタ。多少生臭かったけどおいしかった。そのあとベンリーズとかにいって(ドゥファミリィがなくなってた!ショック)21世紀美術館へ。今日は…

買った

Leecherアーティスト: SPARTA LOCALS出版社/メーカー: DAIZAWA RECORDS / UK.PROJECT発売日: 2008/07/23メディア: CD購入: 5人 クリック: 33回この商品を含むブログ (63件) を見る今日から聴いている。まだよくわかんないけどあいかわらずのスパルタ節なかん…