ばら園


くもり。ここ何日か風邪をひいたみたいで体調がわるい。しんどくて熱っぽいけど熱があるかはかってないからわからない。とりあえず有休もそんなにのこってないし会社にむかっている。帰りたい。

お金のため、なんとか一日もちこたえた。わたしってお金の執念すごいかも。だって11月までお金でまくりそうだし今はかせがなきゃ。それにしてもここ最近だけで尋常じゃないくらいにふとってきているような。たしかにたべている。それを否めない。でもね、これからまたおいしいおかしがぞくぞくでたりする季節になるんよ。チョコの新商品ラッシュになりーのラミーもでーのなんよ。かたっぱしから買っちゃいそうでやせるひまがない。でもこれ以上の増量はほんとやばい。去年にくらべて四キロくらい重い。ジーンズもどんどんはいらなくなってきている。やばい。もうすでにおかしでてきてるし。

画像、きれいな色で撮れたと思ったのに虫くいが目立つのがおしい。