2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

くもりのち晴れ。京都にいった。まずナ・ムーでパワーストーンのメンテナンス。予想どおり前いったときよりもだめになった石はすくなくて前の半額ぐらいですんだのでたすかった。そのあとなぜか駅でご当地じゃがりこを買い占める。そしてつばさちゃんと合流…

池田の滝

晴れ。今日から7連休。今年はめずらしく予定がちょこちょこはいっててたのしみ。ずうっと考えてるけど未だにこたえがまとまならない。次会ってそのときにこたえだそうと思ってはいるけど。ああどうしよう。

池田の滝

かきょう公園にて

くもり。男の子とあそんできた。デートというのかなんなのか。はじめに湊校ちかくのふくまる軒。かなりしなびてるとおいしいと聞いていて気になってたからつれてってもらったんだけどほんとしなびてた。おいしいけど格別っていうわけではないような。そのあ…

かきょう公園の紅葉

雨。画像はりつけるの使いやすくなったかもね。まだあんまりためしてないけど。昨日はくろさんとひさしぶりに会ってダンダダでカレー食べながらしゃべりまくった。ダンダダ、むかし行ったときよりおいしいと感じた。やっぱりかわってるかんじでしかもなんか…

晴れのち雨。あついのが一気にさむくなった。午前中は面接いってあまりにはやくおわったから堤防沿いをお花見してそれから福井にいって八番らーめん食べてから仕事行って仕事おわったらおかし教室行ってとか超多忙だった。おかし教室、今日が最後だった。り…

かきょう公園にて

晴れ。たぶん。ひさびさのちゃんとしたおやすみのような。いろいろいそがしくてふつうとリズムがちがってなんだかやたらみょうにつかれる。明日も面接いったあと仕事いっておかし教室みたいなスタイル。

くもりのち雨。昨日はハローワークいったあとにともだちとお花見にいった。ハローワーク行く前にア・ヴォロンテによったけど今回はパンがいっぱいあって525円以上買ったからコーヒーももらえてパンのどれもがおいしくてまんぞくまんぞく。ともだちと合流して…

晴れ。昨日追突された。けがとかはなかったけどプチむちうち状態。ほんと去年の暮れから恋愛も仕事もからだもぼろぼろ。小殺界と前厄でこんなかんじなの、来年がこわい。

たぶんかきょう公園の紅葉

午後半休で帰ってきた。ハローワークに面接の応募したかったから。履歴書書いて送付状書いて職務経歴書つくっていつもの仕事以上につかれた。ユニクロのキャスキッドソンの気になったカットソーも手に入れられなかったしすきなとこの秋物の受注会も今日の夕…

三国湊座

ライブを見にきたのははじめて。ひとりだったら行かなかったかも。いろんなひとたちもでたしその間ネットラジオでも流れてたっぽい。ユーストリームとかいってたなたしか。うたうまいひとたちもでたりん?ってかんじのひともでた。福井のハルカさんってひと…

晴れ。美容室いって暗くしてといったのが黒くされてクレラップのこにますますちかいかんじになったあとにア・ヴォロンテいったらひとおおくくるからかほとんど商品なくてハローワークにいったら閉まっててさんざんなかんじだったあとに男の子と三国にいった…

あざらし

またシロイルカ

がっつり晴れ。外の気温、みたら20度とかになってた。今日は朝から寝不足なのか頭がいたかった。なんかくすぶっているのか昨日ぐらいもへんな夢みて今日もへんな夢みておきた。今はすっかりわすれちゃったけど。あたりまえのように会社にいきたくなくてでも…

シロイルカ

晴れ。むだにはてなを更新したいのだって写真のたまったのをのせていきたいから。ごめんなさい。ほんといまいちすぎるのもあるだろうけどゆるしてー。今日はなんもおもしろくない日だった。とくにわるいわけではなかったんだけどよくもない。土日、家にとじ…

名古屋港水族館

晴れ。画像かなりいまいちだけど思い出としてのせたいので。魚の大群がすごかった。今日も家でだらだらしている。四月なのに気分もあがらないし用事もそんなにない。身の上が不安定なのでどっちにしろがつがつ予定もいれられないし都合いいんだけれどなんだ…

コメダ珈琲のシロノワール

くもり。昨日の夜中は写真のスキャンやらいろいろするべきことをしてほとほとつかれた。これからぼちぼちのせていくつもり。異動してあーもう会えないんだなあと思うけど連絡とれるしまた会おうって話をしているせいか朝と帰りぐらいしかもともと会えなかっ…