またシロイルカ


がっつり晴れ。外の気温、みたら20度とかになってた。今日は朝から寝不足なのか頭がいたかった。なんかくすぶっているのか昨日ぐらいもへんな夢みて今日もへんな夢みておきた。今はすっかりわすれちゃったけど。あたりまえのように会社にいきたくなくてでもいかなきゃいきたくてそれでも受けたい職をみつけたので午後半休とって早退した。ふたつあって結局うけれるのはひとつ。まあでもうけれるだけよかった。そのあとぶらぶらしておひるねしたかったけどそれには時間がたりなくてただいまねむたい感じ。最近、会社の仕事をしてる職場がなんかみょうにいやーになってきちゃって(まあ前からかもだけど)なんかはやいとこいいとこきめて一刻も早くばっくれたい。12月で切れるのももうそのときには限界がきてただろうし自分から辞めるっていうよりよかったのかも。だからばればれかもだけど就活もできるしぱっと消えることもできそう。まあ今のわたしの仕事なんてもともと無理につくったようないてもいなくてもいいような仕事だからもうほんといてもいなくてもどうでもいいんだろうけど。なんかやっぱりある程度はやりがいのある仕事がしたいかも。いそがしくはたらいてるほうが性にあってる気がする。あまりいそがしくて気がくるいそうなのはいやだけど。