2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

買った

FUDGE (ファッジ) 2011年 11月号 [雑誌]出版社/メーカー: 三栄書房発売日: 2011/10/12メディア: 雑誌 クリック: 2回この商品を含むブログ (3件) を見るふろくがほしくて買っちゃったー。Q-pot.のはやっぱり気になっちゃう。中身はまだぱらぱらしかみてない。

晴れやったっけ。いろいろけっこうでかけてはいてはてなも書こうと思ってるのにそこまでの気力わかない。だからといってなにをやってるわけでもないんだけど。最近もまたぶりかえしてきちゃっててどうすればいいんかなあと思ってたり。あーどうしていいかわ…

晴れ。小浜に遠足にいった。トラットリアピッコロソーニョでひたすらオムライスとかをたべてそのあと敦賀短大?の前のソフトクリーム食べて帰った。快晴でほんと遠足みたいだった。こういうのたまにはいいなあと思った。

晴れやったっけ。京都にいった。買い物してからいつものおともだちと合流。三条パクチーにいきたかったけど間に合わずあんでぱんだんというところへ。でもここもここでなんかふんいきがおもしろかった。そのあと、時間も気付いたらあまりなくって行く予定を…

買った

FUDGE Sis (ファッジ・シス) 2011年 11月号 [雑誌]出版社/メーカー: 三栄書房発売日: 2011/10/01メディア: 雑誌この商品を含むブログ (2件) を見るまだ読んでないけど。一回目がなかなかすきなかんじだったのでまた買った。FUDGEは興味あるけどぱらぱらみた…

雨とか。大半仕事と面接の日々。あそびもまあまあいれてるけど。やっとふっきれてきてる。気がつけば明日で別れて二カ月たつんだ。そんなことも思い出すかどうかになってきている。自分なりにけっこう早い立ち直りのような気もするけど完全に忘れていないし(…