晴れやったっけ。京都にいった。買い物してからいつものおともだちと合流。三条パクチーにいきたかったけど間に合わずあんでぱんだんというところへ。でもここもここでなんかふんいきがおもしろかった。そのあと、時間も気付いたらあまりなくって行く予定を急遽変更して安い金毘羅宮とかいうところへ。悪縁を切って良縁をもらうとかいうことで有名なところ。心機一転おまもりを買ったけど効き目はどうなのか。そのあと鍵屋なんとかさんのくずきり食べてソワレっていう店の中が青い照明の不思議でしかないソワレという喫茶店ミルクセーキ飲んで帰ってきた。帰り道、なんだか大阪旅行にいって一緒に帰ってきたことを思い出したりして心機一転したつもりがとたんにぶりかえしだしたしなんだかなあ。でもやっぱり京都にはいろいろ行きたいところがあるしまたひとり旅でもするんだと思う。