2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

雨。もう全然やっぱりはてなもかけてないですね。先々週の日曜に熱だしてから風邪がなおらない。せきをするとずっとむせてとまらない。はきそうになるほど。それでここ二週間ほどずっと体調がわるいのもある。普通に会社にいったりあそびにでかけたりはして…

晴れ。日曜日にめずらしく熱をだして月曜もダウンして会社をやすんだ。たぶんいろんなことが重なったんだろう。自分もぶっこわれてるけど携帯もなぜかぶっこわれて修理にだしている。まだ完全になおってない病みあがりだけどすこしずつましにはなってきてる…

晴れ。だれかとつきあうと多少いろんなことがおろそかにもなってしまう。だからはてなとかもなおさら書けなかったりしてしまうけど毎日いろんなことはおこっている。先週は仕事が電話対応の仕事にきりかわりいそがしかったからか寝不足からかいろんなことが…

上野の街並み

晴れ。毎日だいぶ暑くなってきた。着る服にこまる。この時期の服、あんまりもってないし。こどもの日に会ってつきあうことになった。恋愛感情かなにかはわからないけれどやっぱり一緒にいて自然にいれてらくだし話があうし趣味とかもいろいろ合うしなにより…

上野動物園のペンギン

晴れ。今日は家でごろごろ。前向きに考えようと思ってたのに熱だして明日行けないかもって。仕方ないけどまた気持ちかわっちゃうかも。明日予定なくなったらおかしかなんかつくろうかなあ。連休最後の日だからだらだらしたい気もするけどやることももううか…

上野動物園のペンギン

晴れ。ともだちと山代の占いにいってきた。はじめとおりすぎたりまよったけどなんとかぎりぎりについた。どうしようかまよってるあのひとのこともみてもらった。いいよられなさいといわれた。自分の先祖も家もいいっていわれたしひと安心。気持ち的に軽くな…

買った

FUDGE Sis (ファッジ・シス) 2011年 05月号 [雑誌]出版社/メーカー: 三栄書房発売日: 2011/04/01メディア: 雑誌 クリック: 20回この商品を含むブログ (3件) を見るspring (スプリング) 2011年 06月号 [雑誌]出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2011/04/23メディ…

紅葉

晴れ。もう5月なんですね。早いようなおそいような。年明けてから4ケ月たったって思うけどめちゃめちゃはやいけど。今日の画像もだけど写真も携帯の画像も最近まともに撮れることがすくない。写真教室とかまたならいにいったりしたいけどなあ。あーなんに…