雨。もう全然やっぱりはてなもかけてないですね。先々週の日曜に熱だしてから風邪がなおらない。せきをするとずっとむせてとまらない。はきそうになるほど。それでここ二週間ほどずっと体調がわるいのもある。普通に会社にいったりあそびにでかけたりはしてるけどせきがはじまるとほんとこまる。昨日はまず美容室にいった。最近いってたとこがやっぱいまいちだなと思ったから前いったところにした。ひさびさにショートにした。おかっぱもいいかげんあきたしこれから暑くなるし多少傷んでるので。相手がショートがすきなひとでよかった。文句いわれるのとかいやだし。このまえがあまりにくろくそまったから少しあかるくしてといったらかなり明るくなって面接やばいんじゃないかと心配だけど仕上がり的には満足。担当のひとは前とおんなじでやっぱりへんなひとだったけど仕上がりはわるくない。しばらくここに通おうかなと思った。なによりやすいし。縮毛矯正、来月やってもいいなあ。そのあとデート。ベイクオカジマにパン買いにいったらきりんぱんとかいうかわいいものがあった。あとはいちごメロンパンとかね。聞くとぱんだぱんもあるらしい。パンもやすいしもうちょっとかよってみたい。そのあとミスドで大阪旅行の打ち合わせしたり春江におこのみやき食べにいったりした。気が合うからか時間があっという間にすぎる。まったく問題がないっていいきれるわけではないけどいろいろと前向きに考えていけたらなあと思う。