2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

銀杏BOYZ世界ツアー 東尋坊で初デート  

福井CHOP。やっぱり一緒にみるひとがいるってのはいいなあと思った。そのときに感じたことを共有できる。それはまたひとにもよるんだろうけど。とりあえず今回は楽しかったなあ。東京からこだまちゃん、大阪からサキさん、名古屋から西松くん、神戸からの女…

足のにおいがわからない。

自分、ひねてるなって部分があってもなおせないしなおそうとも思わない。最近、ここはひそかに心の内を書くのに使ってるな。みんな、気悪くするかもだからみない方がいいかもよ。自分でも嫌になったら消すし。CooDoo'Sも無期限停止発表しちゃったしなんか最…

五月病がそのうち六月病になってしまいそう。

あー。誰にも自分のこころの中をいわないよりもいったことでなおさらに底に行ってしまうこともあるよなーとか思った。人によっては。もうアンダーワールドに向かいっぱなし。 写真とかの管理がめんどくせーとか思いはじめてフラッシュとかでいいのみつけたけ…

はあ。

すっごいだるい。人にやんでいるっていわれたくらいだからわたし、やっぱよっぽどきてるんだろうか。

やせないよ。耳もなおらないよ。

ここがちょっと気に入っちゃったのでここに書いてたようなことはしばらく?こっちで。 http://blog.duogate.jp/ritsuko1/

韓国ドラマと昼ドラはにてるのかも

笑ってコラえての吹奏楽の旅、あー青春だなあと思って。ホルンのおねえさんがかわいらしい。いい笑顔で。昔を思い出すけれどうちの吹奏楽部のことはわたしはきらいでした。楽器もできないしメンバーにもたいしてなじめなかった。そしてひとりでよくばっくれ…

あつかったりさむかったり

○ほしい本 リリーフランキーの今日のつぶやき、ハローケイスケのアンケートの本、今さらだけどさまぁ〜ずの悲しいだじゃれと悲しい俳句ちょっとしたきっかけでたまに2ちゃんねるとかみるけどそのたんびになにかショックをうける。黒いものがうずまいてるか…

LINKのライブに2週間に1ぺんくらい行けたらいいのに。そしたらもうLINKのライブさえあればいいやーって思えるかもしれないのに。いつもうかれてられるかもなのに。LINKのBBSみててあれ?って思った。金沢ライブ、あっという間におわっちゃったって思ったけ…

5月病がぬけないままに梅雨がやってくるの?

まあ、でも、わたしもわたしか。もう自分から人に対してアクションおこすのもつかれてきちゃったな。写真勉強しにとかいってもうそのいきおいで静岡、横浜、大阪、九州あたりにすんじゃうとかしたい。あ、でも九州にすんじゃうとLINKワンマンみれなくなっち…

なきてー。

急になにかささいなことをきっかけにしてわんわん泣いたりするとあーそろそろ泣きたかったんだとか思ってそれと同時になぜかジュディマリの散歩道の歌を思い出す。今はほんと、わたしのまわりにおきることはおだやかな方で気候もちょうどよくてたいして悩む…

やせないし貧しいし鬱だし

彼、わかりやすいんてなー。ちょっとひくくらい。

今年、こいのぼりあんまりみてない。

あいかわらず寝れない。これ、また、寝る前に飲んだ生茶のせいかも。失敗した。とりあえず5、6月、ベースレッスン休むことにした。というよりはやめるつもりなんだけれどとりあえず休学ということで。とりあえずそれがいいと思った。ウィリアムの日記が今…

だるだるい。

LINK@金沢行ってきたよ。片道3時間はさすがに長い。疲労困憊だけど行ってよかった。HPの方でレポってるのでまあひまやったらみてね。竹内結子と中村獅童が結婚前提でつきあってるとかびっくり。最近、結婚話多いなー。芸能界でも自分のまわりでも。…

金沢AZ

LINK GOOD-BYE UNDERWORLDレコ発ツアー。車でひとりで県外に行くのははじめてでなにかと心配だったけど無事着いた。やっぱり賞味3時間はかかるしかなりつかれたり眠気がきたりするのでLINKライブとかよっぽどでしか行けんなあと思った。高速でとかいわないで…

母の日ですって。

藤井隆と乙葉、婚約だって。びっくり。写真の学校にちょっと行きたくなってきた。いまさら専門学校とか行っていいですか?漠然と思っただけですぐ気持ちはかわるかもだけど。それか、チェーン店とかでない写真屋で働きたいかも。自分で現像とかしたい。名古…

はんぱなく寒い。

最近、はながやたらつまって風邪かなあ?と思ってたけどこんなに寒いと本気で風邪ひいちゃうよ。やせようと思ってもおかし食うのとかあんまりなおせてないけど会社に行きはじめたら普通に少し体重へったような。だけど体脂肪率はまだまだ病的。これはあの体…

あーあ。

ひまだたいくつだなんていいつつ会社にいくとなるとおっくうだったりまったくよ。休みでお金があって楽しい用事があったらベストなんだけど。休み明けだし仕事、たまってるかなー。結局、一睡もできなくてしんどかった。夕方ごろには眠たさ最高潮。今日こそ…

たいくつ2

どっかでみたせんぷうきイオンドライヤーみたいのがただでほしい。らくそうじゃないかい?

たいくつ。

○気になるもの モスバーガー パオチキン おいしそう。食べてみたい。○気になる音楽 No Regret Life PVみただけだけどなんか曲がよさそうだった。今度のLINK見に行くライブの対バン。自分の飽き性さにまったくまいる。とりかえしのつかないくらいに太ったみた…

そしてたまに書いたりする。

まったくの5月病かも。寝すぎてて夢も何本立てでみる。もう何年も会ってない友達さえでてきた。アヲハタのCM、やっぱりかわいいなあ。15種類のジャムがあたるやつがほしい。はてなはだらだら書けるのが自分にとってよくもあり悪くもあり。自分で忘れた…