LINKのライブに2週間に1ぺんくらい行けたらいいのに。そしたらもうLINKのライブさえあればいいやーって思えるかもしれないのに。いつもうかれてられるかもなのに。LINKのBBSみててあれ?って思った。金沢ライブ、あっという間におわっちゃったって思ったけどもしかしてかなり曲やってくれたような。あー! ほんとセットリストもらって帰ればよかった!テンションあがりすぎてすっかり忘れてしまった。とりあえずおぼえてるやってくれた曲をおぼえてるかぎり順不同で書いてみよう。あってるか自信ないけど。

A WOLF IN THE SUN、さよならアンダーワールド!、WORLD DIES、ゴールドフィールド、GOOD NIGHT、FICTION ROMANCE、さらば闇よ、ON THE LINE、BREAKDOWN、OUR SENSATION、SUNSHINY DAY、フリーダム・スタイル、HEY YOU!、LOVENDER GIRL、月面砂漠ローリングロック

7バンドが6バンドになったけどそれでもこんだけはやってくれてると思う。ありがとうー!