2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

天気なんだっけな。あいかわらず妹とは冷戦状態。もうどうでもいいほっておくのみ。それにしてもめんどくさいこんなことでいちいちよー。いいたいことをいえばいいのに口にはっきりださずに物とかにあたったりするのが嫌い。そういったいろいろの心労のため…

もうれつに雪。さむいです。なんでこげな時期に?おとついなんてもう会社でカーディガンいらないやとか思ってたのに。今日は臨時収入がはいった。もうかってるからみたいな理由で。まだはいって二か月なのに。それだけが今の会社いいなあと思う。いいなあと…

湯上がりにいよかんを食べるのがすきなのにたべるきしない。明日あさって雪って信じられない。花粉症なのに。はなかみすぎて鼻血とか歯茎から血とかお金がかえってこないとか大事な用事あったのに残業でいけないとか会社のひとにあいかわらず慣れないとかあ…

晴れ。花粉まっさい中。もう倉庫にこもってはなかみっぱなし。今日もおかしをたくさんもらった。キオスクのおかしっぽいのに雷鳥のふんわりカスタードとかいうやつが意外にうまい。そういえばチロルのマンゴー味もなかなかうまい。今日もはたらいただけで特…

飴をあめちゃんっていう運動

快晴。今日はすみよさんとあそんだ。来月こどもがうまれてくるだけあっておなかおおきくなってた。まずごはんでsix plus cafe。豚丼とバナナのやいたやつたのんだ。セットでついてきたサラダやらコーヒーまでおいしかったけどバナナのやつはごってりあますぎ…

晴れ。やせるはずがすごいたべた。ストレスってすごいですね。なにをやっているんやろうか。マックの梅ナゲットのソースがおいしかった。かさはらさんも東京によめにいっちゃう。おめでたいけどどんどんあそぶひとがいなくなっちゃうのはさみしいなあ。会社…

昨日はかんてんぱぱのものが届いた。杏仁豆腐やら寒天レモンティーやら注文したやつ。おためしでミント味のタブレットやゼリーの素まではいってていたれりつくせり。杏仁豆腐、高めだと思ってたけどあんなに量あるならいいやのきもち。ほんとうはダイエット…

雨。これおいしい。おかし買っちゃうのはどうしようもないの。めざましの占いでいちばんだったとおり今日、ちょっとよかった。お、どうした?ってことがあったけどいわない。体調はあいかわらず。写真、更新したけどヤプース、文字化けとか画像がつぶれるか…

NANA―ナナ― 15 (りぼんマスコットコミックス)作者: 矢沢あい出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/03/15メディア: ペーパーバック クリック: 19回この商品を含むブログ (203件) を見るあ、昨日これも買ったんだった。 アンフェアがかなしかった。こわかった…

晴れなんですか。体調が悪い。わかりづらいけどナチュラブラックがとどいた。思ったよりよかったかも。ついでにとっておいてもらったカメラ日和も手に入れた。近いうちじっくり読むつもり。なんでかよくわからんけども会社の写真部の活動にも参加することに…

スーパーロモヘッズに売ってたアグファビスタが安いなあと思ってたのにひさびさみたらコニカミノルタのにかわってた。ビスタまでやっぱりなくなっていっちゃうのね。期限があるからとっておくわけにもいかないけどあとうちにある五本、大事に使おうと思う。…

昨日の画像よりちょっとまともにうつせたかね。ナチュラブラック、とうとう注文した。以前、ここでおしえてもらったところで。今もみていてくれてるかわからないけどありがとうです。ほんとはピアノブラックがほしかったんだけどあれ、プレミアものだからオ…

天気ってなに?Roof topから封書が届いていて、なんかあたったのかなーと思って中をあけてみたらやっぱりそうだった。たしかなにがあたるかわかんなかったようなやつ。中にはいってたLINKのタオル、まったくおなじものもっていてあーもってるよーとか思った…

砂時計 (8) (Betsucomiフラワーコミックス)作者: 芦原妃名子出版社/メーカー: 小学館発売日: 2005/12/20メディア: コミック購入: 2人 クリック: 6回この商品を含むブログ (49件) を見る昨日、読んだ借りてたまんがの本ってこれ。全8巻かりてた。

ひさしぶりにまんが借りたからよんだ。少し泣いた。できるならもっとさめざめ泣きたい。つーか、泣きたい気持ち。休みの日、またヤフオクだしてみよう。少しだけ食べるの制限してるはずがほとんどかわらない。少しはやせたかなと思ってはいてみたジーンズも…

やっぱりさ、自分が自分らしくいれてると思ってるときやところですきになってくれるひとがいいよなあ。そんなのまってたら一生よめにいけないかもしれないけれど。友達だってそう。ほんとうの自分ですきになってもらいたいできることなら。枝のこれ雪よ雪。…

ファンクラブアーティスト: ASIAN KUNG-FU GENERATION,後藤正文出版社/メーカー: KRE発売日: 2006/03/15メディア: CD購入: 2人 クリック: 113回この商品を含むブログ (566件) を見るこれいいかなあ?ちょっと気になる。ゴッチの日記は結構すきなんだけど。こ…

晴れ。えー、20日まで何十円しか残ってません。こういうひもじくなってなけなしのお金になったわたしはとりあえず期限がある返品の手続きをし、ガソリンをいれた。ガソリンだけはどうしてもいれなきゃ。だって会社にいけなくなる。いきたくないけど。写真の…

ものごっつ雪。あれーノーリグの名前が消えてる。でもきっとノーリグだよなー。おたのしみに方針?フェリシモのいろいろがとどいたけどいまいちのあって中途半端にふりこみにいくのもめんどうだから全部返品。ひとつは気に入ってたんだけどまたほしくなった…

かなりの雪。これ、わたしの今の化粧ポーチ。かーわいい。だれもいってくれないからいってみた。でもまあ、だれにもみせてない。1日違いで入社したおんなのこと帰り道、全然ひとになじめないっすよあはーとかいってた話の流れでおない年だったり今のすんで…

晴れ。耳鼻科いって写真教室いって今からたまにコメント書いてくれてるnaockくんと写真撮りにいってきます。敦賀ー!というわけで敦賀にいってきた。古びた倉庫とか、敦賀にもいいとこいろいろあるんだねえ。ばしばし撮った。フィルム2本つまったのともうひ…

シロップのカタログがとどいた。こんな髪型にしてもいいかんじにみえるこにうまれたかった。おもしろくなるしかない。自分が思うことにはできるだけ正直にいきたいなあ。だけどなかなかむずかしい。たとえば恋愛とか、ひねりにひねくれちゃっててんでだめ。3…

晴れ。まだまだノーリグライブのたのしかった気分がぬけてないけどこれみるとあがる。ステッカー、はってみたらそれだけで。ライブいくたびまたアコギとかベースとかならいたくなるな。バンドくめるんだったらベース。もう無理かなあと思ってアコギならうか…

Signアーティスト: No Regret Life,小田和奏出版社/メーカー: ソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズ発売日: 2006/02/01メディア: CD購入: 1人 クリック: 10回この商品を含むブログ (20件) を見るそんなわけでこればっか聴いている。ここ3日間くら…

3月7日 No Regretlife Tour "sign"

福井CHOP。会社をむりやり定時にきりあげてとばしてむかってギリギリセーフ。アズサさんと中にはいるが、ひとがかなり少ない。それではじめはまんなかあたりで。後にアズサさんの友達も合流。まずはじめのバンドは福井の。ごめん、もうまっくらだからバンド…

たまになつかしい写真を撮るねみたいなことをいわれてそれはロモのせいもあるだろうけどやっぱりわたしがなつかしがりだからなのかもしれない。しらんけど。天気不明。あっこちゃんがだんなさんの転勤で福島にいくことになった。なかなかあえなかったけどそ…

最近はまったくのさそわれなきゃあそびにいかないスタイル。心身金銭ともにひとをさそうまでの余裕がない。行きたいライブにはさそうけど。

くもり?うれしい!定時近くにあがれた。会社はいってたぶん二度目。明るいうちに帰れたのははじめて。明日もこのいきおいで定時で帰ります。こもりさんもまぐろにひかれるのか。そういえばわたしもでかいものすき。ぞうとか。

ウィリアム祭 福井HALL BEE

ようこちゃんとライブみに。アズサさんもきてた。まずO.M.KING。O.P.KINGからきてるのかなあと思ったらあんのじょう奥田民生やYO-KINGのコピーだった。いつもは違うバンドで活動してるひとのあつまり。笠島さんはあいかわらずにやにやしてた。次ナナ・イロ。…

そういえばおとついのアカデミー賞のオダギリさんのあたま、すごかったなあ。かっこいいし力の抜け加減とかいろいろすきにしてもあの髪型だけはちょっと。またかぶれた。友達の結婚式の二次会いくのまたことわった。まあもともと用事もあるんだけどなにより…