ひさしぶりにまんが借りたからよんだ。少し泣いた。できるならもっとさめざめ泣きたい。つーか、泣きたい気持ち。休みの日、またヤフオクだしてみよう。少しだけ食べるの制限してるはずがほとんどかわらない。少しはやせたかなと思ってはいてみたジーンズもやっぱりはけないままでおちこんだ。

雨だったかな。やっと月曜に給料がはいる。ながかったー。そういうわけでうれしそうに通販しまくるよ。今日はここでいろいろ買ってみた。あそびにいくというよりいまいろいろ買いたい時期。
http://www.kantenpp.co.jp/

今度こそmimiも買おうかと思ったのだけどまよってるうちにすべて売り切れ。このひと、ちょっとほしかった。
http://www6.ocn.ne.jp/~nancy-z/mimi-130.html

フラカンはこっちでいこうかな。今はライブにいけるだけいきたい。見たいの限定だけど。
http://www.kanazawa-az.com/

やないさん、かっこいいなあその言葉。わたしもいってみたいけど一体どこで使えばいいのか。
http://blog.livedoor.jp/tsubasa_hamakita/

ただいまひとを遊びにさそう気持ちがゼロに近い。いつまでつづくかはわからない。さそわれた予定までも延期してもらってるしまあそれはお金がないから。またさそってくるわなんて思わずにまわりくどいことをせずにみんなさそってくれたらいいのになとかひとまかせなことを勝手に思う。この日記のタイトル、なげやりにかえようかな。

ともだちのおとうさん(みんなおっさんとよんでた)の名前が新聞に写真の賞とってのってた。おそわろうかな。おっさんには昔、あろいろと世話になった。バスで家までおくってくれたこともあったなそういえば。娘の家でよいつぶれてたのをみたこともあった。