ritsuko12006-03-16

やっぱりさ、自分が自分らしくいれてると思ってるときやところですきになってくれるひとがいいよなあ。そんなのまってたら一生よめにいけないかもしれないけれど。友達だってそう。ほんとうの自分ですきになってもらいたいできることなら。

枝のこれ雪よ雪。雪がふったあとはこういうきれいな景色がみれるのはすき。でもさむいのきらい。

ただいま暴風。なんでか画像が消えましたね。わたしにはよーわからん。通勤途中のたくさんの信号のほとんどにひっかからないでいて、今日はもしかしてすごいいい日かもと思ったら最悪だった。またいやなかんじの流れにきたようだ。もう今日は早く寝よ。ライブ、いきたいなあ。あ、画像なおった。あああー会社ももういいなの気分。まだしばらくいるけどね先が不安だし。タクヤさんとことかはいりたい。あとふるいけどぬくい企画とか。カメラ日和はどうせだめだった。編集の経験が必要なんだって。そしてそんなこんなでまだ物欲がすごくなってきてる。