2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

きれいな空の日

晴れ。スプラッシュフラッシュが無償で返ってきたよ。うれしい!もうそれだけが気がかりだったから。これでカメラ生活がまた楽しくなっちゃったりしてね。今日の空もきれいだった。もうちょっとしたらようこちゃんとごはんとお茶。ついでに越前市のカウント…

毎年があたりまえのように食欲の秋

最高潮にでぶってきてる。あせるばっかりでなにも動くことできず。あーどうしよ。髪型のゆくえもあいかわらずきまらない。おとなしそうに演じてるかんじも飽きたしどうすっかな。耳いじりすぎて血にじむし。そう、未だに耳もなおっていない。もう慢性化? 晴…

MILK FED

このジーンズ、かっこいいなあ。だが金はない。 http://www.bs-webstore.com/csb/servlet/GoodsDetailView?pagetype=0&startindex=0&sorttype=0&searchmaxvalue=&shopcode=00000078&goodslisttype=0&searchcategory=&searchminvalue=&searchsubcat=&searchke…

かにかまが嫌い

晴れ。sleepグッズがあまりほしくないかんじでよかった。だってお金ないから。リバーサルフィルムを買おうとしてカメラ屋にいきつつ今日もやめた。それだってお金ないから。だっていちばん安くても600円する。明日には買おう。ナチュラのも使ってみたい。カ…

聞いてないふり見てないふり気づかないふり

晴れ。わたしはけっこう根にもつタイプかも。前世はきっとかなりの根暗だと思う。あとがまのこがなれてきてもうわたしの必要ないんじゃないかと思いはじめてる今日このごろ。ひきつぎの状況次第でいつやめてもいいらしい。今、はいってる派遣会社とは今働い…

秋ですか

晴れ。だるいしねむいのはつづいている。昨日もまた蚊におこされた。もうわたし、引き継ぎする必要がないんでないかと思うほどひまになった。だから楽だけど仕事の時間がとっても長く感じる。やせるの保留にしてたけどそうしていたらしゃれにならんことにな…

疲労に眠気

ちょっと前にあるひとにどんなひとがすきなの?ときかれていつものようにまた漠然とああこのひと、人間的におもしろいなあと思えるひととかこたえちゃったけど言ってからこれでわたしのつぼとかわかるわけないし伝わらないよなあと思った。希望に合うひとが…

疲労がたまりはじめてる

ねむいのよ。今日になる小1時間くらいまえに帰ってきた。泡盛のせいかやたらねむい。昨日も合コンというよりはお食事会?的なのにいってきた。25歳すぎるとなんか合コン的なのをしてもごはん会のような飲み会のようなかんじでおわっちゃうよねと思うのはわ…

やせること忘れかけてるほど食欲の秋

がびーん。スカパーのタイマー、なんでか失敗してた。またはいるだろうから別にいいけど。 さっきまで池の上にいた。なんでかってきかれてもわかんないけどきもだめし的なこととかしてた。楽しかったからよかったけど。また今日も寝ておきてだらだらして夜に…

あそびにいくよ

晴れ。また懸賞があたっちゃった。会社でしなり送ったやつ。クオカード1000円分あたった。今日買ったおかし、ベイクドチーズタルトと花の和はまあまあだった。X-girlのジャケットがとどいたこけど想像となんか違った。がっかりだけど仕方ない。今から紹…

もうすぐ冬服なんてよ

晴れ。気持ちがついていけてないってばよ。結局こじゃれたひとがすきみたい。とりあえずみかけでいったら顔とか髪型とか体系がどうかというまえに。しらんけどたぶん。まあそれもそのひとに合うふつうのかっこうをしてくれてたらそれでいいんだけれど。去年…

夢でまで引き継ぎしてた

晴れ。今週は3日間いけばいいだけだけどもう1日でへとへと。みるものがなくてものまねみてるけど友近のそっくりさんが激似。今月来月はほしいものがあるうえに実際買おうと思ってるものがいっぱいでそしてお金の出所もあってまいったなあ。といいつつ買え…

あーーーーー

晴れ。みねたさん、またおなじところを骨折したらしい。大丈夫なのかなあのひと。おさいふはたぶん買うのやめた。今回のはそれほどほしいって色でもないかなあと思いだして。おなじ値段ぐらいならツモリのでもっとかわいいのでるかもしれないと思って。携帯…

仲秋の名月

晴れ。昨日は事務所でのバーベキュー。毎年恒例のように金華山へ。ピザやら肉やらさんまやらぶりかまやらフルーツポンチやらおかしやらなんでもありなかんじで腹が痛くなるくらいにがっつり食べた。まあこんなもんでしょってかんじ。帰ったら舞さんが送って…

日記も全部消えるんだし

LINKのHP表紙の箕浦さんの写真がよかった。あんなふうに撮れたらなあ。晴れ。今日もへとへと。就職先探してたら永久就職先が見つかってしまい電撃婚約!!しましたのメール。あまりにとつぜんで意外で腰くだけそうになった。めでたいけどあせるぜ。わたしも…

パソコンがいよいよおかしい

晴れ。まじパソコンがおかしくなっていらいらする。いろいろさくさくっと削除したわたしが悪いのかもしれないけれどさもういやだ。今日は給料日なのでいろいろ買った。福井のカフェの本やら気になった飴やら。ガスパールのやつは上司がもらったのをもらった…

パソコンの具合がまた悪い

晴れ。とりあえずみれるんだけどすごい動作がおそかったりいらいらする。昨日、初心者なくせになんでもさくさく削除しなければよかったなあ。あーあ。またリカバリか?でももうリカバリもCD-ROMに思いっきり傷つけちゃったからできなさそう。まあ、そうでな…

はらだたしい

晴れ。だって日に日に迷惑メールが多くなってばかりなんだもの。ほんとこれ以上になったら近いうちかえる。早くて明日。ほんとうは気が短いから。だれより気が長そうにみえるかもだけどそれも一理あるかもだけど。メールアドレスかえるだけかえて誰にも教え…

東京タワー

東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~作者: リリー・フランキー出版社/メーカー: 扶桑社発売日: 2005/06/28メディア: 単行本購入: 8人 クリック: 445回この商品を含むブログ (1391件) を見る何度も何度も泣いてしまった。自分の親に向けての普段、忘れ…

有休

晴れ。迷惑メールがほんと、昨日くらいから急に一気にくるようになった。前、携帯に急にくるようになったことも思い出すとビレバンのメルマガに登録したのがあやしい。ちがっていたらごめんなさい。どうも送信者はおなじひとのように見受けられる。ほんと嫌…

だるだる

くもり。早くも迷惑メールが届くようになった。掲示板にのせたのがまずかったんかなあ。まあいいや誰からもメールくるわけでないしほとんどはメルマガみたいのだしひどくなったらまたかえる。携帯かえるの、心機一転のようにいつも新規で契約しているけどや…

今日のドライブ音楽

ウサギのこころアーティスト: William出版社/メーカー: WONDERGROUND MUSIC発売日: 2004/11/10メディア: CDこの商品を含むブログ (2件) を見る秋にウィリアムは似合うような気がする。プカプカプカと夢ーみた日々ーのっていう歌詞のやつ(題名すっかり忘れた)…

2日目のうどんって食べる気がしない

結局、悩むってのは健康だったり時間があまってなきゃ生まれもしないのかなあって時折思う。今、放送会館でまたどこかの写真展がやってる。はやく着きすぎたからそれ見てたら小森さんに似たひとに遭遇してびっくり。晴れのち雨。今日は写真教室。実習で4人…

肉食いたい

晴れ。今日、営業のやつらがほとんどせいぞろいした。会社、10月いっぱいでやめるっていってみんなにやっぱりことぶき?とか聞かれて違ういうてるのにおなかみればわかるがとかむかつくちくしょう!にんぷかわたしは。あとはきれいな子にかわってくれてよか…

選挙のときだけ連絡してくるってどうなのか

身長がそういえばのびてたから体脂肪計をあわせなおしたら体脂肪がちょっとへった。それでも病的。そして体重がむしろふえてた。がっくり。あさって?って救急の日ですね。あーわたし、とうとう会社入って丸5年過ぎてしまった。晴れ。これくらいでいいです…

台風、気づいたらすぎさってた

晴れ。ぱんださん、うける。リリーくれる?だって。わたし、やせちゃうかも。会社でおかし食えないさぼれないで。家帰ったらあいかわらず食ってるけど。気がついたらわたしの仕事、ほんと結構あるんだなあと思った。教えるのが大変。あと、やめることをいう…

NANA13巻

NANA―ナナ― 13 (りぼんマスコットコミックス)作者: 矢沢あい出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/08/12メディア: ペーパーバック クリック: 77回この商品を含むブログ (317件) を見るこれ、ちょっと前に読んだんだけど、やっぱりおもしろいかも。なにげに買…

カレーのすきなのは1日目

晴れ。引継ぎ2日目。なんでいつもより電話もとってないのにこんなにつかれるんやろうかの謎がとけた。さぼれんからだ。ひたすら教えている。わたしの仕事はほんとに種類が多い。すべてがつながっているのじゃなくてひとつひとつの仕事がまったく違うしひと…

秋の波に乗れてない

丸1日とか外出してると休みってあっという間。やっぱり外にでるのもいいけど家にいるのもわたしはすきだな。やるべきことやりたいことっていうのは今は次々浮かんでくるしそれをこなしていく達成感とかもきっとすき。そういえば、今日から新しいこくるんだ…

後悔はしていない

くもりのち雨。たぶんけっこう察しがいいからこのひと、わたしを利用したいときだけ連絡してくるなーとか気づいちゃったらどんどん壁をつくってしまう。相手に気づかれないようにそうっとね。マリーのアイスを食べた。パッケージをみた段階ではわくわくして…