夢でまで引き継ぎしてた

みかんさん

晴れ。今週は3日間いけばいいだけだけどもう1日でへとへと。みるものがなくてものまねみてるけど友近のそっくりさんが激似。今月来月はほしいものがあるうえに実際買おうと思ってるものがいっぱいでそしてお金の出所もあってまいったなあ。といいつつ買えたときのよろこびって何にも変えがたいような。いいのよ自分を甘やかすことは。いつもだけど。がんがん買うことがつづいてるときってやっぱりストレスたまってんのかな。最近ライブも行ってないしな。

○おやつ
DOLLのパピコ型のグレープ味のやつがめちゃうまい。おすすめ。

○予約した服
X-girlのスウエットジャンパー。わたしが着たらどうなるの?おっさんぽくなる?とか思いつつ。なかなか店で仕入れてるとこなくて東京からとりよせ。予約受注会みたいのでのスニーカーも気になるけど冷静に考えるとふつうだしキャンバス地だと雨はいりまくりだなとかあきらめかけ。コンバース買えばいいしなその前にわたし、くつひもある靴苦手だったとかで一生懸命あきらめようとしてるところ。

○みかんリップ
めざましででてて気になったこれ、やっぱりみつけたらほしくて買ってしまった。いつも使うのはサベックスでそれ以上にいいものはないって信じきっているし200円も高かったけれどかわいさにころっと負けた。だけどコラーゲンとヒアルロン酸入りらしい。使うのが楽しみ。ええにおい。

○おみせ Resistant
BENLLYS&JOBの姉妹店?前からちらり気になってたけどわたしがほしいようなカメラとかあつかってるのはこっちだったのね。もしかしてしらずにはいったことあるのかもしれない。持ち金に自信はないけど金沢に偵察に行きたくなってきた。ポラロイド、金そこまでないししばらくあきらめようかと思ってた矢先だけど。いつかはほしいけど今じゃなくてもいいかって。大きそうだし重そうだしで結局一眼レフみたいになかなか持ち歩けないしなって思って。とりあえずそんなかんじでしばらくはロモでいいかもなんて思って今からロモバッグとフラッシュ買おうとしてるところ。

そして↑注文した。いいのずっとほしかったんだから。

○ひと リリーさん学園祭
これ行きたいー。でも愛知県とはいっても小牧って遠そう。そして学園祭っていうのがなんとなく躊躇。金沢や京都あたりで日帰りできてたら行ってたかなあ。
http://www.lilyfranky.com/top/archives/2005/09/2005_1.html

○テレビ 夏フェス
ROCK IN JAPAN FES.2005アーティスト特集
MUSIC ON!TV 10/21、22、23(GLASS STAGEは11月)

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2005 in EZO

スペースシャワーTV 10/15・16 21:00〜24:00

これ絶対みたい。今はパーフェクトチョイスのロッキンダイジェストみてる。YUKIちゃんがかわいかった。

そういえばライジングサンにはリリーさんがでたんだった。みたい。わたしが夏フェスにいまいち行く意欲がないのはいちばんすきなLINKがでないからだと思う。だからってでたから行くとはいいきれないけれど。やっぱり豆つぶでみるLINKより小さいライブハウスで近い距離で臨場感とか味わいたいし。野外、昔にポップヒルとかは行ったことあるけど見えないこととかいろいろであんまり燃焼しきれんかった。とりあえずLINKは完全燃焼したいもんなあ。