あーーーーー

晴れ。みねたさん、またおなじところを骨折したらしい。大丈夫なのかなあのひと。おさいふはたぶん買うのやめた。今回のはそれほどほしいって色でもないかなあと思いだして。おなじ値段ぐらいならツモリのでもっとかわいいのでるかもしれないと思って。携帯はやっぱり安いほうを買いそう。新規か機種変かまよったけどいつもかえるときにはぜんぶ変えたくなるから新規にするだろうな。まあもうずっとauでいくだろうから割引のことを考えると機種変がいいんだろうけどとりあえず今回はたぶんそれで。なんか気持ち的にまあいろいろ考えることがあっておちこみ気味のようなかんじで今週は忙しくなりそうだけど気持ち的に体力的についていけるのかなあとかぼうっと思う。おとついくらいから家ではフェスざんまい。パーフェクトチョイス、みれるかもだけどあれはタイマーしとけるのかなあ?ちょうどはいる日にでかけるから心配。ああだるい。ロモバッグがかわいい。スプラッシュフラッシュと一緒に買っちゃおうかなあ。