2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

晴れ。今日はほぼ定時に帰れた。定時で帰れるならにがてそうな受付でもいい。今日も友達のだんなさんにばったりあった。受付やるの?ってきかれたからたぶんといっといた。たぶんそうなるし。牛乳かんがやたらうまい。寒天づくりのプロになろうかな。やない…

ただいま21時18分。今仕事おわった。泣ける。今から帰ります。

晴れ。福井に今更冬のソナタっていうパチンコ屋ができるらしいと思ったらパチンコの台ができるらしい。どうでもいいけど。今日は写真の勉強会。福井のなんかの写真の大会の受賞作品と富士フィルムのコンテストの受賞作品をスライドでみて学ぶかんじの。勉強…

ブラザーのカラーレーザー複合機「MFC-9420CN」欲しい!この時計がなにげにかっこいい。くれるんならもらう。 http://zozo.jp/_news/899/899.html これとかかわいい。ちょっとほしい。今すべてがお金ないのでみてるだけなのがかなしい。 http://concierge-ne…

晴れ?ポラロイドはあきらめたけどチェキ買うのもいいかもねえ。フィルムやすくつくし。まあ色あせはかわりないけど。カメラ日和みるとやっぱりナチュラもほしくなるな。カメラ日和はこれから2ヶ月に1回でるから定期購読しとく?って聞かれたけど雑誌の方…

そういえば、足くじいたんだ契約中に。まだいたい。いつかのイブに紀伊國屋と西武の連絡通路ではでにすっころんで以来ものすごく足をくじく。明日からの仕事、不安で楽しみ。面接のとき趣味を聞かれて写真っていったら仕事で撮るのでちょうどいいって。やっ…

晴れ。面接にうかった。朝、電話でおこされ急遽昼から契約にでかけた。そして明日から仕事なんてなんでいつもこんな即効?それにしても最近仕事運はあるのかなあ。仕事運だけ。まあつづいたらいいけど。会社に行く前に職安で手続き&耳鼻科。職安、結局一文…

ぐだぐだ日記

髪がみじかいときは長いと自分ぽくなくていやだなあとか思ったけど実際のびてなれたら裏を返せばこれはいろんなことをごまかせるなあといい手段のように思える。おっさんぽさとかおでこのへんなぶつとか顔のへんなバランスとか自我とかねいろいろ。おとなし…

雪。また雪国に逆戻り。SHINSAKAE MUSIC CIRCUIT 2006、ちょっと気になるなあ。テルスターと赤犬がみたい。LINKでるならぜってーみにいくけどなあ。今日はおかんの用事でおくりむかえ。なんでかあほみたいにチョコレート買った。このチョコレート、土曜にい…

晴れ。はてなの日記が書けないので携帯からこんにちは。たいしたことない画像は明日。ツモリのいろいろがかわいいけどみてるだけー(泣)クレプリの水色みずたまとかちょうかわいいけどあれにわたしの体はおさまるのか。今日はX-girlの服が入荷したことから急…

晴れ。イライラがおさまった。まだ具体的なむかつきは消えてはいないけどずっとイライラしてるのも自分が損。昨日はちょっと自分からひととつなごうとしてみた。やないさんの言葉でいえばちょっと上に浮かんできたのかも。ちょっと自分の気持ちの中で修復し…

届いた。

素晴らしい世界アーティスト: LINK,柳井良太,小森誠,中原中也出版社/メーカー: R and C Ltd.発売日: 2006/01/18メディア: CD購入: 1人 クリック: 5回この商品を含むブログ (14件) を見るThank youアーティスト: NOT REBOUND出版社/メーカー: LOFT RECORDS発…

雪やら。ここ何日かイライラがとまらない。それで昨日はあんまり寝れず。なんで自分だけこんなに気つかってなきゃいけないのかなあめんどくせえなーとか思って。オーダーメイドの靴ができあがったみたい。1ヶ月とかいってたのにだいぶおそいけど。近いうち…

晴れ。主婦って自分がなったら向いているのかなあ。まあできるだろうけど家事をすきになれるのかなあ?すきなひとと住んでたら違うのかなーとかいうことをぼうっと。LINKのPVみた。あれはいつのライブなんだろう。リンクフラッグができてからの東京のライブ…

素晴らしい世界アーティスト: LINK,柳井良太,小森誠,中原中也出版社/メーカー: R and C Ltd.発売日: 2006/01/18メディア: CD購入: 1人 クリック: 5回この商品を含むブログ (14件) を見るとうとう明日はCD発売ですね。テレビにもでるしLINKの日ですね。かって…

すごい晴れ。部屋にかざってある写真とかポストカードとかがじゃまだなあと思いたって朝おきてそのままかべのいろいろをはがした。テレビのうしろのいろいろもじゃまだと思ったけどそこまではめんどうでやめた。それをぼちぼちかたづけていたら一通のエアメ…

スカパーのみててゆずがもうすぐ30歳とかいううたをうたってたのをそういえばおないどしだったっけかなあとぼうっと考えながらみてた。じぶんの心境のちかいところをうたっているようだった。働いてるってやっぱなにかそれだけでもすくわれるのかも。こう、…

晴れ。最近天気がいい。寒さも少し薄らいでる。でも家の中にいるからあんまり関係ない。食欲がないといいつついつものように食べてるから気分があんまりよくない。体がよわってると家にいてもいいやの気持ちが高まる。テレビみてる。わー!わたしっておひと…

雨。体調はいまいち。食欲がないと思っていてもちでも食っておこうと思ったらまた食いすぎて胃もたれ。ここで食べなかったらいいのに。へんな不安感をなくしたい。どこにいってもみつからなかったspoon.をいもうとがみつけてきて買ってきてくれるみたい。spo…

LINKのシングルの特典がUPされていた。うえーい福井、ないやんか!まあわかりきってはいたけど…。先がみえてきて安心したのか急に調子が悪くなってきた。寒気とか。風邪かなあ。

天気どうでしたか?Amebaブログはえろいトラックバックやコメントがひどいのでたぶんやめた。サイドバーやらいろんなデザインを時折使いたくなって変えたりするけどなかなかなあ。ヤプログ、いいんだけどなんか重くなるんだよなあ。あーでも使うかも。みんな…

雨?つららから水おちるからよくわからない。今日もひまなので牛乳かんみたいなのをつくった。おかんが賞味期限きれたとかいうし。つーか、寒天パウダーまで期限きれてるし。しかも2002年とか!大丈夫やーとかいうから使ったけどほんとうに死なないんだろう…

晴れのち雨やらあられやら。いよいよこれではだめだと思い外出。記録は11日でおわり。ひさびさにジーンズはいたらやっぱりえらいことになってた。昨日、いいかげんやばいと思ってきつい下着とかはいて寝たらきつすぎて何時間おきに起きるしふんだりけったり…

使い勝手の問題で結局3日坊主でもどってくるかも。Fotolifeの容量がつまったときとか、また考えるとしよう。今日もあたりまえのようにおきて、いいかげんやばいと思って自分の部屋のそうじ。そのあとひまなので(ヤフオクの作業はすすまず)バナナとアーモン…

毎月スナステの一回目が届いた。ぴんぼけだけどこういう残るのなんかいいなあ。

いくらでも寝れる日

気分転換?にとりあえずしばらくここでします。気分の波がはげしいので先は未定。 http://ritsurock.exblog.jp/Gecho Cafeのお菓子は焼きませんがお茶会しましょうイベントいってみようかな気がむいたら。1月22日の午後2時から4時。○裏ギャラクティカ フラ…

雪。離職票は早くて来週あけに届くらしい。ああめんどうと思いつつ早く届いてくれないと路頭にまよう。はてな、たどったら昨日の寺島さん、結構人気あるみたい。オフィス北野の俳優さんらしい。正月ぬけたらやせるつもりがあまりにひまだからか食っている。…

くもり?辺見えみりと木村祐一がつきあってるっぽいね。って結婚するの?!なんか意外。今日はおかんが食べたいっていう寒天ぜんざいをつくったけど甘すぎた。お湯たして食べてる。寒天を切るだけの職業があったらいいなあ。あの感触たまんない。物欲がへっ…

LINKの記事。やっぱりメジャーデビューらしい。でもこの記事読むと納得する部分もある。とにかくあたらしい音源を早く聴きたい。やないさんの日記読んで今思うことは本当の部分を知れてよかったなあと思う。これからどんな部分を知ってもそれでLINKの音楽を…

ほんとうに考えなきゃいけないのは自分のことなのにひとのことばっかり心配している時がある。相手はまったく自分のことを必要としていないし気にかけてもいないのに勝手に感情にふりまわされている。そして余計に心配している間に相手はその問題を解決して…