ritsuko12006-01-14

雨。体調はいまいち。食欲がないと思っていてもちでも食っておこうと思ったらまた食いすぎて胃もたれ。ここで食べなかったらいいのに。へんな不安感をなくしたい。どこにいってもみつからなかったspoon.をいもうとがみつけてきて買ってきてくれるみたい。spoon.買うのってこれで2度目くらいだな。いつもたちよみ。JILLEとかもすきだけどそれもいつも。昨日、いまさらビューラー買った。さかまつげのうえにまつげのだんりょくがすごいのでどうせあがらないんしあげれないんだけどもうちょっと目元とか気にしようと思って。マスカラとかいろいろもってるのにほとんどつけない。すっかり夜型だけどそれをなおしてもうちょっと午前中にはおきれるようにしたい。仕事はじまってからがつよそうだし夜おきてると無駄なことをいろいろ考えてしまう。たとえば昔、すきになったひとのことだとか。こうやってだれかを思い出すようにだれかも自分を思い出してくれるときはあるんだろうか。ないかな。

このかわいくないかんじがちょっと気になる。いらんけど。
http://www.styles-ad.jp/news/06_0111_m.html

やっぱり体調悪い。予定がなんもなくてよかった。さむけがするぜいえーい。

3月5日のウィリアム兄弟対決、これはいっときたい。ひさびさのウィリアム。こういうときは仕事つとめてないのいいなーいつでも自由にいけて。まあ、前の会社ではいつも都合がついたけど。7日にはノーリグとか3月はちょっといいなあ。タワレコのHPでLINKのCD無事注文。ステッカーもらえるっぽかったから。配送料うかせるためにノットリのアルバムも注文しちゃったけど在庫待ちっぽかったのでそれでもステッカーもらえるかなあと少し心配。

いもうとがspoon.にくわえてJUICEとかも持って帰ってきてくれた。おまけにココアくるみあんまで。ありがとう!CDをタワレコでよやくしたからリリーかんの本キャンセルしちゃったけどまたそのうち買おう。ここらへんには売ってないから通販かビレバンにいったときでも。LINKのライブ、また3月くらいまでいけるのないのかなー。