2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

晴れ。昨日今日とあそびまくった。つかれたけど充実してた。昨日は会社のひとがもちをつくるのできてってことで丸岡の公民館のまつりへ。がっつりもちたべてそのあと別の会社のひとと竹田の谷口家にいってシュークリームたべて山中温泉界隈を散策しながらコ…

買った

Hanako特別編集 大阪案内 (マガジンハウスムック Hanako EXTRA ISSUE)作者: マガジンハウス出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2011/07/29メディア: ムック購入: 1人 クリック: 1回この商品を含むブログ (1件) を見るたぶんこれであってるんだけど。大…

明治神宮清正井

晴れ。わたしはやっぱりMなのかな。いじめられたくはないけど。彼とつながるものはなにも目にふれないようにしようと思うのにがまんしてがまんしてでもやっぱり気になってたまにツイッターとかみちゃってなんだかほっとしたりみなけりゃよかったと思ったり。…

クレイジーハニー 北國新聞赤羽ホール

リリーさんとか長澤まさみとかがでる舞台。舞台にお金はらって見に行くのははじめて。長澤まさみはやっぱりかわいかったしすらっとしてた。かなりすごいキャラの役だったけど。リリーさんは化け物みたいでリリーさんって全然わからなかった。二人の演技、す…

雨とか。ひさびさに会うともだちと金沢行ってとんぼ返り。長い道のりでつかれたけど充実してた。

池田だったっけ

晴れだったっけ。今日は面接で急遽午後から帰った。おもしろいおっちゃんで明日でもいいけど台風くるで今日にしとっけとかいわれて。うかるかどうかはびみょう。このまえの火曜日はひさびさくろさんとごはんに。行こうと思ってたダンダダが定休日でしまって…