2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

晴れ。昨日元彼と決裂した。わたしがまたメールを送ってしまったからわるいのかもしれないけどあのひと最悪だった。女連れでライブきてあまりにもやもやするから彼女かどうか聞いてそれでおわらせるつもりだったけどあまりにつらくてなんかいわなきゃ気がす…

エイ

晴れ。今日も仕事帰りに南条にむかった。ここ二、三週間仕事帰りにたびたび海か南条にむかっている。それで消化できたかと思うとまたおちこむのくりかえし。朝目覚めると同時に一気におちこんでくる。うつなのかもしれないとさえ時折思う。そうであってほし…

CAFE COCOTTE

晴れ。気がかるくなるのはやはり一日ぐらいしかもたない。元にもどってしまう。なんでかなあ。ひどいことをしたのはむこうだけどたぶんもう修復できないくらいにしてしまったのはわたしだ。暴言はきまくってるのをきっとみていたと思うから。そうしてしまっ…

CAFE COCOTTEのメニュー

晴れ。気がどんどん重たくなってだめになってってもしかしたらうつじゃないかというくらいまできてて仕事帰りに海見にいったりそんな日々だった最近は。仕事の人間関係もきつくてどんどんなじめなくなっていって二つ下の男にたびたびよびだされてはぼろっか…

CAFE COCOTTE

くもりやら。全然気が晴れない。消化したと思っても次の朝にはまた重たい気分になる。むしろどんどんひどくなっていくような。ここからぬけだせる日はいつくるのかな。なんであんなひとと思うのにもどったとしてもどうしようもないのに気持ちがコントロール…

京都のカフェ

雨。今日も不安定だからまず鞍馬さんにいってみてもらってきた。あのひととは根本的に合わないらしい。あのひとは自由をもとめるひと、わたしはいろんなことをちゃんとしたいひと。ボタンのかけちがいばかりで一緒にいてもこれからもつらくなるらしいって。…

京都でランチ

くもりとか晴れとか。越前陶芸村でやってたマルシェワンダーランドにいった。待ち合わせの時間をすぎた寝坊という大失態をおかしたのでひとりでいった。時間がないうえに迷ってたいへんだったけどついたときチャカさんの歌声が聴こえてきてほっとした。あの…

ベンチ

雨?梅雨入りした。でも雨きらいじゃない。小雨の音聴いて寝るのすきだし。はてなブログとかいうのがいつのまにかできててここがあまりに生々しくありのまま書いてるからあっちでブログ的なかんじではじめようかとも思うけどこっちもできないのに両立できる…

ベンチ

晴れ。制服が半そでになったのに冷房もついたのに気分はあいかわらず晴れてない。しかも熱だして寝込んだ病みあがり状態がずうっと一週間ちかくつづいている。どうしちゃったんだろうなわたし。ライブの日はあんなにたのしかったのにいろんなことふきとばし…